このブログ企画では、よしもと漫才劇場所属の芸人さんに

リレー形式でコラムを書いていただきます!

前回の芸人さんのコラムの中からテーマとなるキーワードを抜き出し、

自由に書いていただきます。

 

前回の担当者は、放課後ボーイズガーヤマちゃん でした!

 

Q.僕が頭文字Dで載っていた車はどれでしょう

  ①AE86
  ②AE85

                 ③TOYOTA MR-S S EDITION

                    (めっちゃカッコいい)

 

答えは、

TOYOTA MR-S S EDITION(めっちゃカッコいい)

でした!

 

皆さん正解できましたか車!?

クイズなのに、(めっちゃカッコいい) という大ヒント付きでしたねゲラゲラアセアセ

 

 

そして今回の担当者は…

田津原理音

前回の担当者、放課後ボーイズガーヤマちゃん のコラムから選んだテーマは、、

「時代の流れ」

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/__/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_ 

こんにちは!四面楚歌!
田津原理音です!
前回の放課後ボーイズガーヤマちゃんのコラムから「時代の流れ」

というのをテーマとしていただきます!ごちそうさま!
 

なにを隠そう僕は今カメラにどハマり中です。

休みの日は写真を撮るためにカメラ片手にわざわざ一人で

植物園に出向いたりしてしまうくらいです。

一昔前でしたらカメラというと少しマニアックな趣味のように思われていたかも知れません。

ですが近年SNSが定着し、写真というものがファッションの一部のようなものと

捉えられてきているこの時代の流れの中では

カメラを首からぶら下げて街中を歩いていてもなにも恥ずかしいことはないのです!
なんて素敵な時代!!
なので皆さん堂々とカメラとのデートを楽しんでください!

ちなみに先ほど僕は一人で植物園に出向いていると言いましたが

メラと一緒なので実質二人ということです!いわゆる植物園デートです!

田津原「今日はどの植物を撮ろうか?カメ子ちゃん」

カメ子「あなたと一緒に桜が見たいわ。」

田「いいね!でも君の美しさに見とれて桜どころじゃなくなっちゃうかも!」

カ「何言ってるのよ恥ずかしい…!ISO感度6400まで上がっちゃいそう!」

田「おいおい勘弁してくれよ!今日はNDフィルター持ってきてないんだから

  白飛びしちゃうだろ?」

カ「あら?でも桜の写真はハイキー撮影くらいがふんわり感が出てちょうどいいじゃない?」

田「うまいこと言うじゃないか!でも今日は桜で前ボケを作りたくて

  絞り開放で撮る予定だからRAWで撮っても取り返せないくらい白飛びしちゃうよ!」

カ「ごめんごめん!シャッタースピード1/8000でも賄えないわね!」

田「こいつぅ〜♡」

みたいなことです!
羨ましいでしょ!
このようにカメラ一つあれば皆さんも素敵なリア充生活を満喫できると思うので

是非ご購入を検討してみてくたさい!

 

 

〈プロフィール〉

田津原理音

奈良県 橿原市出身。

NSC35期。ピン芸人 大阪市24区住みます芸人(生野区担当)

主にフリップ芸を披露しており、日常に起こりうる「あるある」に猛ツッコミを入れる

スタイルが特徴的。コミカルなイラストで多くの人を魅了している。

2021年R‐1グランプリではセミファイナリストに残るなど賞レースでも活躍を見せている。

 

田津原理音のネタ動画はこちら!

 

マンゲキラジオドラマ 田津原理音脚本「価値観」

出演者:田津原理音/ラニーノーズ山田/紅しょうが熊元プロレス

 

YouTubeチャンネル『田津原理音のリオンダー越しの私の世界』更新中!

こちらからご覧ください!

 

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/__/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_ 

 

第110回目の「マンゲキ芸人リレーコラム」

田津原理音のコラムはいかがでしたか...?

 

趣味のカメラはメキメキと才能を発揮し

今やクリエイターの域に達している田津原理音カメラキラキラ

そんな彼が生み出す素敵な写真に今後もぜひご注目ください!!

 

そして次回のコラムを書いていただく芸人を

くじ引きで決めていただきます!

 

くじ引きの結果は、、、、

 

「○○です!!


誰が担当になるのかはお楽しみに…!
  

次回の 「マンゲキ芸人リレーコラム」  更新は、2021年3月22日(月)です!

よしもと漫才劇場公式Twitterでお知らせ致しますので、

ぜひチェックしてくださいね!

 

 

********************************

 

 

コラムを書いた芸人自身にまつわるクイズや豆知識を

出題いたしますので、ぜひコメント欄に回答してください照れキラキラ

 

僕が今欲しいレンズはどんなレンズでしょう?
①圧縮効果などを使い情報量の多い

  切り取り方ができる70-200 f4の望遠ズームレンズ
②柔らかいボケ味が特徴でポートレートに最適の

  85mm f1.2の中望遠単焦点レンズ
星景撮影やパースをきかせたドラマチックな撮影に

  うってつけの14mm f1.8の超広角単焦点レンズ

 

正解は来週のコラムで発表致します!

 

最後までお読み下さりありがとうございました!

 

…・…・……・…・……・…・…

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

 

Tik Tok  よしもと漫才劇場公式TikTok

マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

 

Twitter@manzaigekijyo

最新情報を随時更新中!

 

Instagramyoshimotomanzaigekijyo

最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

 

LINE LIVEフレンドリーLIVE

マンゲキメンバー出演の番組を毎週配信中!

 

Blogマンゲキブログ

グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

 

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネル

マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

 

チケット購入>>チケットよしもと

・…・…・…・…・…・…

 

森ノ宮よしもと漫才劇場が2020.12.1より公演スタート!

大阪市中央区大阪城3番6号 クールジャパンパーク大阪 SSホール

ホームページ http://www.yoshimoto.co.jp/morinomiya_manzaigekijyo/