18:30~20:00 守谷日和単独ライブ『大阪ベストウホウホ~配信も新ネタも』

21:00~22:00 『大喜利中世の騎士』

 

現在販売中の公演に関して、20時開演以降に予定していた公演を

新型コロナウイルス感染防止及び政府の方針に則り、

無観客配信または中止させていただくことになりました。

ご自宅にいながらマンゲキを楽しめる生配信となっておりますので、ぜひお楽しみください照れグッ

 

昨日の有料配信1公演目は、

守谷日和単独ライブ『大阪ベストウホウホ~配信も新ネタも』

4月から東京進出する守谷日和がマンゲキでラスト単独ライブ!!

ピン芸人11年間の全てを出し切り、激熱90分をお届けしました炎炎


オープニングでは女キャッチャーが登場野球ハート

『東京に盗塁~!』スライディングからの単独スタート流れ星

 

なんと今回のネタ数は15本!!キラキラ

徹底的にネタをやり続けましたグラサン

 

ネタの様子を写真で一部公開拍手

 

お馴染み衣装・・・ということは・・・ひらめき電球

そう!!今回も見事な表現力を披露キラキラ

歌い手に、ゲスト堀川絵美さんが登場カラオケ拍手

2曲たっぷりお楽しみいただけますルンルン

 

↑守谷日和がいつか演じてみたい、ある役を披露!!

『誰か映画撮ってくれる人~パー』と必死に集っておられましたほっこり

 

写真でお見せしたのは、ほんの一部上差し

ぜひ全ネタ目に焼き付けてくださいっ目炎

 

VTRでは、守谷日和のフォトスライドショーや

『泣く泣く出来なかった子どもたち』と題して

今まであまり披露してこなかったネタを特別に紹介!!

本当にネタ尽くしっおねがいキラキラ

 

そしてあっという間にエンディング!!

よしもと漫才劇場での17年間の思い出を語り、

おセンチな雰囲気を作ろうとしましたが・・・

やっぱり最後まで会場は笑いに包まれっぱなし笑い泣き

守谷日和の『ありがっとうなぁぁ』の声が響き渡りました照れキラキラ

 

大阪にたくさんのネタを残してくれた守谷日和!!

東京での活動も引き続き応援よろしくお願いしますキラキラ

 

近日よしもと漫才劇場YouTubeチャンネルにて今回の単独ライブの

密着動画を公開!!ぜひお楽しみに照れグッ

 

 

こちらのオンラインチケットは、3/14(日)12:00までご購入可能で、

3/14(日)18:30まで何度でもご覧いただけますキラキラ

 

有料配信2公演目は、

『大喜利中世の騎士』

 

今回のテーマは【中世の騎士】馬キラキラ

大喜利という剣を激しく重ね合うライブとなっております!!

 

『皆の者いざ行かん!!』からし蓮根青空の掛け声からスタート拍手

今回のコスチュームはこんな感じキラキラ

からし蓮根青空のコスチュームもこのライブの楽しみの一つです照れOK

 

そして早速、大喜利の得意な8人の大喜利ソードマスターが登場!!

騎士のような堂々とした登場拍手

Dr.ハインリッヒ幸、ロングコートダディ堂前、シカゴ実業山本プロ野球、ニッポンの社長辻

マユリカ阪本、カベポスター永見、ヒューマン中村、金属バット友保

 

そして、今回は永見がゲストとして・・・

めちゃくちゃ怖い姿で登場滝汗

(視界が悪いという理由ですぐに外しましたアセアセ)

 

そして、早速大喜利スタート拍手


舞台は戦場炎

次から次へと爆笑回答が飛び出し熾烈な戦いが続きました拍手ハッ

 

終盤では『甲冑あるある』と題して

最強の武具で大喜利・・・炎

視界が悪く四苦八苦する様子も是非お楽しみくださいてへぺろ

 

全ての大喜利が終了した後は中世の騎士による

『鋼のVTR』が!!

本日のベストアンサーを一挙公開キラキラ

 

そして、カベポスター永見にとっておきのサプライズも!?

ぜひチェックしてみてくださいグッ

 

次回は『大喜利ゴルフ』こちらも是非お楽しみにゴルフキラキラ

 

==================

3/13(土)の有料配信ラインナップはこちら!👇

オンラインチケットは翌々日の12時までご購入いただけますピンクハート

オンラインチケット及び詳細はオンラインチケットよしもとまで!!流れ星

 

*…・…・…*…・…・……・…・…

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

 

Tik Tok  よしもと漫才劇場公式TikTok

マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

 

Twitter@manzaigekijyo

最新情報を随時更新中!

 

Instagramyoshimotomanzaigekijyo

最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

 

Blogマンゲキブログ

グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

 

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネル

マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

 

LINELIVE≫よしもと漫才劇場公式LINELIVEチャンネル

 

 

・…・…・…・…・…・…

12/1より「森ノ宮よしもと漫才劇場」始動!
大阪・難波の「よしもと漫才劇場」所属芸人による様々なイベントが開催されます!
詳しくは劇場のホームページまで!
http://www.yoshimoto.co.jp/morinomiya_manzaigekijyo/