3月寄席公演

【前説スケジュール】を更新!

 

よしもと漫才劇場で土日祝に行っている

【寄席公演】では、

開演前に、芸歴7年目以下の若手芸人が前説を行っております!

 

開演前の劇場案内でフレッシュな若手芸人が楽しく会場を盛り上げますキラキラ

 

 

<3月スケジュール>

 

3月6日(土)よしもとお笑いライブ・よしもと漫才ライブ

前説:ファンファーレと熱狂

 

3月7日(日)超よしもとお笑いライブ・超よしもと漫才ライブ

前説:バッテリィズ

 

3月13日(土)超よしもとお笑いライブ・超よしもと漫才ライブ

前説:サンパウロ

3月14日(日)超よしもとお笑いライブ・超よしもと漫才ライブ

前説:放課後ボーイズ

 

3月20日(土)超よしもとお笑いライブ・超よしもと漫才ライブ

前説:戦士

 

3月21日(日)超よしもとお笑いライブ・超よしもと漫才ライブ

前説:翠星チークダンス

 

3月27日(土)超よしもとお笑いライブ・超よしもと漫才ライブ

前説:フミ

 

3月28日(日)超よしもとお笑いライブ・超よしもと漫才ライブ

前説:ちからこぶ

 

 

※出演者は都合により変更する場合もございます。予めご了承ください。

 

 

開演時間の約5分前から前説は始まります照れ

 

 

フレッシュな若手による前説でお客さまも

存分に温まることまちがいなし流れ星!!

 

 

星チケットはこちらから下矢印星

【3月寄席公演】

 

皆さまのご来場をお待ちしております!

 

 

 

…・…・……・…・……・…・…

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

 

Tik Tok  よしもと漫才劇場公式TikTok

マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

 

Twitter@manzaigekijyo

最新情報を随時更新中!

 

Instagramyoshimotomanzaigekijyo

最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

 

LINE LIVEフレンドリーLIVE

マンゲキメンバー出演の番組を毎週配信中!

 

Blogマンゲキブログ

グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

 

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネル

マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

 

チケット購入>>チケットよしもと

                          *・…・…・…・…・…・…

12/1より「森ノ宮よしもと漫才劇場」始動!
大阪・難波の「よしもと漫才劇場」所属芸人による様々なイベントが開催されます!
詳しくは劇場のホームページまで!
http://www.yoshimoto.co.jp/morinomiya_manzaigekijyo/