19:00~20:00 ドーナツ・ピーナツ単独ライブ『意味ねぇ!』

21:00~22:00 キャタピラーズ単独ライブ『キャタピラーズ!!!!』

 

現在販売中の公演に関して、20時開演以降に予定していた公演を

新型コロナウイルス感染防止及び政府の方針に則り、

無観客配信または中止させていただくことになりました。

ご自宅にいながらマンゲキを楽しめる生配信となっておりますので、ぜひお楽しみください照れグッ

 

劇場でのご観覧は、

漫才劇場HPのスケジュール をご覧ください!!キラキラ

 

有料配信は、

ONLINEチケットよしもと からチケットをご購入頂けます!!キラキラ

 

 

昨日の有料配信一公演目は、

ドーナツ・ピーナツ単独ライブ「意味ねぇ!」

 

新ネタ6本大投下!花火

ネイビーズアフロ皆川出演のVTRもありで

盛りだくさんの内容でお届けしました拍手コントもありますよウインク

 

 

 

 

息の合った漫才はさすがです流れ星

ピーナツは息が上がるほど暴れていました笑い泣き

 

なかなか見れないコントも披露びっくり拍手

同級生コンビならではのネタでしたねウインクピンクハート

 

 

 

 

こちらのオンラインチケットは、3/8(月)12:00までご購入可能で、

3/8(月)19:00まで何度でもご覧いただけますキラキラ

 

 

 

そして、有料配信二公演目は、

キャタピラーズ単独ライブ『キャタピラーズ!!!!』

 

無観客での配信でしたが、

2人の仲良さが垣間見れた配信となりました照れマイク

漫才にコーナーに大満足の60分単独グッ!

 

 

 

一つ目のコーナーは、

お客様からいただいたワードを使って漫才を成功させるというものキラキラ

 

ワードを書き出し・・・・

果たして一発で成功したのでしょうかてへぺろ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

2つ目のコーナーは、あらゆる場面を過剰に演出を付けて動画にするコーナー!

 

 

 

 

三輪車でコロコロ登場するしげみさんが可愛すぎましたニヤニヤラブラブ

完成した動画は近日中にお二人のSNSでアップ予定だそうです!

 

こちらのオンラインチケットは、3/8(月)12:00までご購入可能で、

3/8(月)21:00まで何度でもご覧いただけますキラキラ

 

 

==================

3/7(日)の有料配信ラインナップはこちら!👇

 

 

※3月から購入期間と視聴期間が延長しました!

オンラインチケットは、48時間見逃し視聴可能+翌々日の12時までご購入いただけますピンクハート

オンラインチケット及び詳細はオンラインチケットよしもとまで!!流れ星

 

 

*…・…・…*…・…・……・…・…

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

 

Tik Tok  よしもと漫才劇場公式TikTok

マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

 

Twitter@manzaigekijyo

最新情報を随時更新中!

 

Instagramyoshimotomanzaigekijyo

最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

 

Blogマンゲキブログ

グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

 

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネル

マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

 

LINELIVE≫よしもと漫才劇場公式LINELIVEチャンネル

 

 

・…・…・…・…・…・…

12/1より「森ノ宮よしもと漫才劇場」始動!
大阪・難波の「よしもと漫才劇場」所属芸人による様々なイベントが開催されます!
詳しくは劇場のホームページまで!
http://www.yoshimoto.co.jp/morinomiya_manzaigekijyo/