このブログ企画では、よしもと漫才劇場所属の芸人さんに

リレー形式でコラムを書いていただきます!

前回の芸人さんのコラムの中からテーマとなるキーワードを抜き出し、

自由に書いていただきます。

 

前回の担当者は、フミ吉永もーりしゃすでした!

 

Q.その当時僕は大学生だったのですが僕の髪型は何だったでしょう?
 

①短めアシンメトリー
②ソフトモヒカン
③とにかくロン毛

 

答えは、

①短めアシンメトリー

でした!

 

しっかりお洒落大学生の髪型でしたデレデレハサミ

『とにかくロン毛』も見てみたいですけどね(笑)

 

 

そして今回の担当者は…

黒帯てらうち

前回の担当者、フミ吉永もーりしゃす のコラムから選んだテーマは、、

「キムタク」

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/__/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_ 

テーマはフミの吉永の引き継ぎまして僕はキムタクでいきます。

僕は蛇を飼っています。

ボールパイソンという蛇でいわゆる錦蛇です。

今はまだ一歳くらいなので小さいですがあと2年くらいすると清原の腕くらい太くなります。

名前は焼きうどん。

同居人の帝国チーズグラタンさかけんには黙って勝手に買ってきたので

さかけんはめちゃくちゃ動揺しました。

そこでさかけんの好きな食べ物を聞いたところ焼きうどんと答え

ほな好きな食べ物にしてあげたら蛇のことも好きになれるはずという

ナイスすぎる案で焼きうどんに名前を決定しました。

さかけんは納得してはいませんでした。

 

そこから爬虫類にどっぷりハマり、実は先日インドシナウォータードラゴンという

緑色のトカゲも買ってしまいました。

めちゃくちゃ衝動買いです。

本当にいきなり欲しくなって買ってしまったため名前をまだつけていません。

名前をどうしようと悩んでいたところでこのコラムの依頼が来ました。

そうだ。

いい機会だしもうキムタクにしてしまうのはどうでしょうか。

とりあえずキムタクをテーマにコラムを書きだして、特にオチもおもついていないので

トカゲの名前をキムタクにしてしまうくらいのことしか考え付きませんでした。

いやキムタクはさすがにやばいか。

キムタクくらいかっこいいのは間違いないのです。

キムタクか・・・

キムタク・・・

ちゃんとした名前がつくまでとりあえずキムタク(仮)

でいくことにします。


 

〈プロフィール〉

黒帯てらうち(写真右)

大阪府東大阪市出身。相方は大西。

 

2009年結成。主に漫才を披露し、よしもと漫才劇場で主催のライブ

『terauchi寄席』や、『黒リッヒ』は毎回好評。

黒帯のYouTubeチャンネル『黒帯の黒帯会議』ではネタ動画や、様々な講義動画

企画動画をアップしており、ファンはもちろん、芸人からも注目のチャンネルとなっている。

 

黒帯のネタ動画はこちら!

 

YouTubeチャンネル『黒帯会議』更新中!

こちらからご覧ください!

 

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/__/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_ 

 

第108回目の「マンゲキ芸人リレーコラム」

黒帯てらうちのコラムはいかがでしたか...?

 

てらうちさんのSNSでも可愛いペットの様子をご覧いただけますので

ぜひチェックしてみてくださいねにやり

 

そして次回のコラムを書いていただく芸人を

くじ引きで決めていただきます!

 

くじ引きの結果は、、、、

 

「○○です!!


誰が担当になるのかはお楽しみに…!
  

次回の 「マンゲキ芸人リレーコラム」  更新は、2021年3月8日(月)です!

よしもと漫才劇場公式Twitterでお知らせ致しますので、

ぜひチェックしてくださいね!

 

 

********************************

 

 

コラムを書いた芸人自身にまつわるクイズや豆知識を

出題いたしますので、ぜひコメント欄に回答してください照れキラキラ

 

僕が好きなSMAPのメンバーは誰でしょうか?

①ごろうちゃん

②しんごちゃん

③なかいくん

 

正解は来週のコラムで発表致します!

 

最後までお読み下さりありがとうございました!

 

…・…・……・…・……・…・…

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

 

Tik Tok  よしもと漫才劇場公式TikTok

マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

 

Twitter@manzaigekijyo

最新情報を随時更新中!

 

Instagramyoshimotomanzaigekijyo

最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

 

LINE LIVEフレンドリーLIVE

マンゲキメンバー出演の番組を毎週配信中!

 

Blogマンゲキブログ

グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

 

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネル

マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

 

チケット購入>>チケットよしもと

・…・…・…・…・…・…

 

森ノ宮よしもと漫才劇場が2020.12.1より公演スタート!

大阪市中央区大阪城3番6号 クールジャパンパーク大阪 SSホール

ホームページ http://www.yoshimoto.co.jp/morinomiya_manzaigekijyo/