20:30~22:00「35期VS36期~翔極の下克上~」

 

現在販売中の公演に関して、20時開演以降に予定していた公演を

新型コロナウイルス感染防止及び政府の方針に則り、

無観客配信でお送りしております。

ご自宅にいながらマンゲキを楽しめる生配信となっておりますので、ぜひお楽しみください照れグッ

 

劇場でのご観覧は、

漫才劇場HPのスケジュール をご覧ください!!キラキラ

 

有料配信は、

ONLINEチケットよしもと からチケットをご購入頂けます!!キラキラ

 

 

昨日の有料配信は、

「35期VS36期~翔極の下克上~」

芸歴差1年で分けられた翔と極。

35期の極メンバーと36期の翔メンバーの熱き戦いが繰り広げられました!!

 

からし蓮根伊織のどアップから配信がスタート笑い泣き

 

 

出演人数が多いので、始めは全員客席でスタンバイ目

進行を務める令和喜多みな実河野がイジられまくります。笑

 

早速一つ目のコーナーシチュエーション効果音deひと言!からスタート!

出演するメンバーが舞台上に上がります!

  

 

お題のシチュエーションに、即興で流れてくる音楽に合わせて大喜利していくこのコーナー拍手

  

 

 

 

  

 

あれよあれよと飛び出す珍回答ニヤニヤ

 

次のコーナーは、『見抜け!NGグループトーク!』

決められたトークテーマでトークをしながら、

指定されたNGワードを敵チームバレないように入れていくコーナーです!

 

 

 

なんと極チームのNGワードを翔チームが見事に見破りました!

20世紀重本の「カンツォーーーネ!!」に騙された方もいたのではないでしょうかニヤリ

 

続いて翔チームの挑戦!

最後の最後に丸亀じゃんご北村が盛大に足を引っ張りました!!笑

果たして極チームはNGワードを見破ることができたのか?!ハッ

 

 

 

続きましてのコーナーは、押し付け合いモノボケ!!

クリアした小道具は、相手チームに押し付けられます!

最後は、その小道具を持って客席を往復し早く帰ってこれた方の勝利です!

相手チームにモノを押し付ければ押し付けるほど有利となります!

 

 

 

 

 

 

個性ありまくりのモノボケが繰り広げられる中、

なぜかいつも小道具一つで戦いに挑むサンパウロけんしろを。笑

 

 

 

ラニーノーズ山田扮するヨーダ笑い泣き

何かを言ってましたが聞き取れず笑い泣き笑い泣き

 

 

満を持して登場してきた丸亀じゃんご北村グッひらめき電球

果たしてその出来栄えは!

 

最後は自分のチームの小道具を持って、客席を全力疾走ビックリマーク

 

 

(翔チームの小道具がひっくり返ってしまいましたゲラゲラアセアセ

 

後半戦も近づき、続いてのコーナーは、

『大喜利Who are you!』

チーム5名のうち4名が、あるお題に対して大喜利をし、

残り1名は回答を見て、それが誰の回答のものかを当てるコーナーです!

 

 

大喜利のシンキングタイムに流れる曲で

踊り出すダブルヒガシ東笑い泣きカラオケ

コーナーに出演していないメンバーも野次を飛ばしたり、ボケたり、

無観客ならではの楽しさがありました照れハート!

 

 

 

翔メンバーは代表者:サンパウロのタケヤが

誰がどの回答をしたのか選びます!

カベポスター永見は自分が書いていない大喜利回答を

タケヤに選ばれてご立腹でしたウインクお願い

 

 

続いては、極メンバーにバトンタッチ!

大喜利シンキングタイム!でさっきと違う曲が流れたため、

「さっきの曲がいい!」とオーダーするダブルヒガシ東。笑

案の定、曲がかかった瞬間踊り出しました音符音符下差し

 

 

 

 

紅しょうが稲田の回答が面白すぎたので、ぜひ見ていただきたいですニヤニヤ拍手

 

 

そして最後のコーナーは、

Noリアクション!ポーカーフェイス対決!

様々なゲームの中で「ポーカーフェイス」対決をしてもらい、

見事ポーカーフェイスを貫き通せた方の勝利です!

 

まずはケツバット!

 

微動だにしない重本拍手キラキラ

 

 

からし蓮根伊織は、、、ビクっとしてます。笑

 

足つぼ縄跳びにトライした翔メンバー!

 

きんめ鯛上田だうと丸亀じゃんご安場はクリア!

 

 

ちからこぶ宮北は足つぼ縄跳びに失敗し、

ケツバットをポーカーフェイスでクリアしたらもう一回挑戦できることに。

・・・写真でご覧の通り、全く我慢できておりませんでした笑い泣き

 

 

続いてガムテープ剥がしダメ出し!

 

ガムテープ剥がしこそ耐えたものの、

下田に予想外のダメ出しを受けてアウトになったダブルヒガシ東ニヤニヤ

 

ビリビリくすぐりに挑戦するコウテイ下田。

いや、顔!!!!笑

 

 

果たしてこの顔を保つことができたのでしょうか?笑

 

最後は玉神輿乳首洗濯バサミです!

名前が漢字ばかりで恐ろしすぎます。笑

 

 

 

翔メンバーから挑戦したのは、ドーナツ・ピーナツ ドーナツ!

イベント終了後にSNSをざわつかせた、

マサチューセッツのジミーくんがここに誕生しましたウインク拍手!!

 

対する極メンバーから挑戦するのは、

まさかの紅しょうが熊元プロレスポーン

女性なんぞ関係なし!いざ!乳首に洗濯バサミを!!笑

 

 

 

このあと、会場にいた全員の腹筋が崩壊しましたwww

 

 

 

 

上半期TOP5に入るマンゲキ名場面になったのではないでしょうか笑い泣き笑い泣き笑い泣きピンクハート

 

 

 

全てのコーナーが終了し、

ドキドキの最終結果の発表です!!!!

果たして、35期と36期勝利を手にしたのは

どちらなのでしょうか炎まじかるクラウン

 

めちゃくちゃ盛り上がったので、

ぜひ第2回も見てみたいですねグラサングッ星星

 

 

こちらの見逃し視聴サービスは、

ご購入者様限定で、2/24(水)20:30まで何度でもご視聴可能です目流れ星

 

 

==================

2/24(水)の有料配信ラインナップはこちら!👇

※都合によりロングコートダディの出演はございません。

代演として、ビスケットブラザーズが出演致します。

 

オンラインチケットは翌日の12時までご購入いただけますピンクハート

オンラインチケット及び詳細はオンラインチケットよしもとまで!!流れ星

*…・…・…*…・…・……・…・…

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

 

Tik Tok  よしもと漫才劇場公式TikTok

マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

 

Twitter@manzaigekijyo

最新情報を随時更新中!

 

Instagramyoshimotomanzaigekijyo

最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

 

Blogマンゲキブログ

グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

 

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネル

マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

 

LINELIVE≫よしもと漫才劇場公式LINELIVEチャンネル

 

 

・…・…・…・…・…・…

12/1より「森ノ宮よしもと漫才劇場」始動!
大阪・難波の「よしもと漫才劇場」所属芸人による様々なイベントが開催されます!
詳しくは劇場のホームページまで!
http://www.yoshimoto.co.jp/morinomiya_manzaigekijyo/