よしもと漫才劇場のブログ企画!!

 

その名もマンゲキ24時!!

劇場スタッフが、芸人さんの㊙情報や、目撃した珍事件を紹介していきます!

 

 

第30回目

「たくろう 赤木がほぼ楽屋にいない件」

 

コンビ歴6年目にして数々の賞レース決勝常連の注目若手コンビ「たくろう」

そのボケ担当、赤木さんはほぼ楽屋で見かけないのです。

 

家から劇場まで特殊能力を使ってワープしているのではないかというほどです。

 

そこでマンゲキ警察、翔LIVE出番のあるたくろうさんを待ち伏せました。

 

 

すると、、、

エレベーターを降りてすぐ楽屋ではなく階段に直行。

 

 

 

出番が終わるとまたすぐにエレベーターに乗り帰宅。

 

 

 

あれ、他にも同じことをしている芸人さんいましたね。

そう、祇園 櫻井さんですね。

こうやってマンゲキ文化は受け継がれていくのですね。

 

そんな、たくろうさん3月7日(日)に単独ライブを行うので是非ご覧ください左差し

たくろう単独ライブ「やっかー」

 

今回は「第二の祗園櫻井罪」で逮捕です!

 

 

次回のもお楽しみに~パトカーキラキラ

 

 

*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

 

Tik Tok  よしもと漫才劇場公式TikTok

マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

 

Twitter@manzaigekijyo

最新情報を随時更新中!

 

Instagramyoshimotomanzaigekijyo

最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

 

Blogマンゲキブログ

グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

 

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネル

マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

 

LINELIVE≫よしもと漫才劇場公式LINELIVEチャンネル

・…・…・…・…・…・…