このブログ企画では、よしもと漫才劇場所属の芸人さんに

リレー形式でコラムを書いていただきます!

前回の芸人さんのコラムの中からテーマとなるキーワードを抜き出し、

自由に書いていただきます。

 

前回の担当者は、白桃ピーチよぴぴ でした!

 

Q.僕が好きなポップコーンの味はどれでしょうか?

 

①バター味

②塩味

③キャラメル味

 

答えは、

③キャラメル味

でした!

 

『キャラメル』って名前、いちばん可愛いですもんねハート

よぴぴにぴったりニコニコ

皆さん正解できましたか!?

 

 

そして今回の担当者は…

たくろうきむらバンド

 

前回の担当者、白桃ピーチよぴぴ のコラムから選んだテーマは、、

「おっさん」

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/__/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_ 

どうも!平成のご陽気男爵やらせてもらってます!たくろうのきむらバンドです!
今回白桃ピーチよぴぴちゃんからバトン回して頂きました!

これは偉大なバトンですよ!
よぴぴの何が良いってやっぱり名前ですよ!
やはりギャガーというのはパ行が好きですからね。
エンペラーにしやまさんの「おぱぱ」というギャグも

破裂音大好き兄さんの代表ギャグですからね!そんなよぴぴからのぷるんぷるんしたバトンを

ポイっとせずピッカピカに磨いて次の人に渡すべく頑張ります!ペロリンチョ!
YES!パ行フェスティバル!!
 

さあ!カオスタイムはこの辺りにしておいてコラム内容に入りましょうか。
僕がよぴぴのコラムから選んだキーワードは「おっさん」にしますね。
皆さんの思うおっさんって何歳くらいからですかね?

もちろん歳で全てが決まるわけじゃないのはわかってるんですけど

僕が小さい頃思ってたおっさんは30歳でした。でも大人になってからビックリ!
30歳ってそんなおっさんちゃうやん!
しかも芸人さんってむっちゃ若いですよね!!
他の業界もそうなのかも知れませんが、僕は芸人さんと過ごす時間がほとんどなので

ものすごく主観になってしまうのですがほんまにみんな若い!!
先輩方の歳を改めて聞いた日にゃ「えー!」と、その場にテレビショッピングのプロデューサーが居れば

即採用されるであろうナイスリアクションをとってしまう程です。
そしてかく言う私ももう31歳になったのです。

小さい頃の自分が定めたおっさんラインをきちんとクリアしているのです。
周りも家庭を持ってパパやママやってるんです。僕はパーマやってるんです。
人生って本当わかんないですよね。
そして僕の同期にも同い年が結構いるんです。
カベポスター永見くん、ちからこぶ宮北くん、丸亀じゃんごの2人などなど。
でも普通に若く見えるんですよね。(ごめんなさい。安場くんだけ除かせてください。)
若く見えるからどうとかはちっぽけな考えなんでしょうけど、

せっかくなら若くいたいって思うのも正直な意見なんで僕はこれからも

若作り頑張っていきたいと思うんですよね!
そう思ってたら今年の誕生日に赤木君からまつ毛の美容液をもらったり

作家さんからスキンケアセットもらったりアンチエイジングスタートダッシュぶちかませそうです!
遅くなりましたが、決して僕はおっさんになりたくないとかおっさんが嫌だって言ってるわけじゃなくて

カッコいいおっさんになりたいんです!
人それぞれカッコいいの定義はあると思いますが僕は敬愛する木村拓哉さんがカッコいいの定義なので

とりあえずそっち方面に人生のカーナビ設定しようと思ってます。
今の所ルートが見つかってまへんけど。
ちなみに31歳の時の木村拓哉さんはプライドの時あたりですね。
・・・プライド見たくなったんで見てきます!
みんなもかっちょいい大人目指していこうぜ!!


 

〈プロフィール〉

たくろう きむらバンド(写真右)

愛媛県松山市出身。相方は赤木。

 

NSC37期

赤木の、おどおどした言動に対して、きむらバンドの優しいツッコミが特徴。

また、きむらバンドはマンゲキメンバーで構成されている『マンゲキ戦隊ギャグレンジャー』の

イエローを担当しており、翔メンバーきってのギャガーである。

『第10回ytv漫才新人賞決定戦』ファイナリスト!

2021年2月28日(日)午後3時~読売テレビにて生放送!!

ぜひ、応援よろしくお願いします!!

 

たくろうのネタ動画はこちら!

 

たくろうきむらバンド脚本マンゲキラジオドラマ『運命の人~Love game~』

こちらもぜひご視聴ください!

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/__/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_ 

 

第106回目の「マンゲキ芸人リレーコラム」

たくろうきむらバンドのコラムはいかがでしたか...?

 

マンゲキ翔メンバーを代表するギャガー、たくろうきむらバンド

コラムの中にもギャグが登場してましたねウシシ

 

そして次回のコラムを書いていただく芸人を

くじ引きで決めていただきます!

 

くじ引きの結果は、、、、

 

「○○です!!


誰が担当になるのかはお楽しみに…!
  

次回の 「マンゲキ芸人リレーコラム」  更新は、2021年2月8日(月)です!

よしもと漫才劇場公式Twitterでお知らせ致しますので、

ぜひチェックしてくださいね!

 

 

********************************

 

 

コラムを書いた芸人自身にまつわるクイズや豆知識を

出題いたしますので、ぜひコメント欄に回答してください照れキラキラ

 

僕は31歳になった瞬間自分自身にツッコミました!
そのツッコミのセリフはなんでしょう!

 

①31ってアイスクリームかよ!
②31ってアイスクリームじゃねえんだから!
③ワオ!ハッピーアイスクリーム♪

 

正解は来週のコラムで発表致します!

 

最後までお読み下さりありがとうございました!

 

…・…・……・…・……・…・…

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

 

Tik Tok  よしもと漫才劇場公式TikTok

マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

 

Twitter@manzaigekijyo

最新情報を随時更新中!

 

Instagramyoshimotomanzaigekijyo

最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

 

LINE LIVEフレンドリーLIVE

マンゲキメンバー出演の番組を毎週配信中!

 

Blogマンゲキブログ

グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

 

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネル

マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

 

チケット購入>>チケットよしもと

・…・…・…・…・…・…

 

森ノ宮よしもと漫才劇場が2020.12.1より公演スタート!

大阪市中央区大阪城3番6号 クールジャパンパーク大阪 SSホール

ホームページ http://www.yoshimoto.co.jp/morinomiya_manzaigekijyo/