18:45~19:45 「サンパウロ単独ライブ「ブラジリアからの宣戦布告」」

21:00~22:00 「エンペラー単独ライブ「奇麗」」

 

現在販売中の公演に関して、20時開演以降に予定していた公演を

新型コロナウイルス感染防止及び政府の方針に則り、

無観客配信または中止させていただくことになりました。

ご自宅にいながらマンゲキを楽しめる生配信となっておりますので、ぜひお楽しみください照れグッ

 

劇場でのご観覧は、

漫才劇場HPのスケジュール をご覧ください!!キラキラ

 

有料配信は、

ONLINEチケットよしもと からチケットをご購入頂けます!!キラキラ

 

 

昨日の有料配信演目1公演目は、

「サンパウロ単独ライブ「ブラジリアからの宣戦布告」」

サンパウロの単独ライブ60分!

早速漫才からスタート🎬計5本の漫才をお届けしましたマイク花火

 

VTRでは「PAURO GAME」お届けPC

カク川(丸亀じゃんご安場)と名乗る男に集められた

グズ芸人4名(サンパウロ、バッテリィズ角、戦士銘苅)。

4人が抱える借金をチャラにする、夢の返済ゲームゲーム

様々なゲームに参加するメンバーたち。

果たして結果はいかに炎ぜひ配信でご確認ください!

 

単独ライブでは

サンパウロのコントは普段あまりお見せすることのないコントも披露星

 

エンディングではサンパウロからの重大発表が…!

なんとコンビ名を「サンパウロ」から「イチオク」に改名びっくり拍手拍手

様々な候補が上がった中、「イチオク」に決定したとのこと花火

漫才劇場公式youtube企画「Dr.ハインリッヒのタロット占い」で

新コンビ名に関する動画がアップされておりますので、ぜひそちらもお楽しみくださいチョキ動画はこちら!!

 

こちらの見逃し視聴サービスは、

ご購入者様限定で、2/13(土)18:45まで何度でもご視聴可能です目流れ星

 

 

 

有料配信演目2公演目は、

「エンペラー単独ライブ「奇麗」」

エンペラーによる単独ライブ60分をお届けしました拍手

早速漫才からスタート!

なんとノンストップで漫才を8本披露びっくりマイクキラキラしかもすべて新ネタ花火花火

 

そしてコーナーもお届け拍手

「エンペラーそっくり1バトル」炎炎

お題となる芸人にどれだけ似せることができるのか!

メイクや服装は自由!より似ていた方の勝利キラキラキラキラ

ということでバトルスタートピエロ炎

すると…なにやら舞台袖から声が…ニヤ

なんとたまたま舞台袖にいたコウテイ下田が乗り込んできました恐竜くん笑笑

単独ライブ終了まで残り時間が少ない中の下田の登場に

「1問で終わってまう!」と退場を促すエンペラーでした笑い泣き

3名の芸人に挑戦しましたアイシャドウ口紅筋肉

果たしてよりそっくりだったのは一体どちらなのかピエロピエロ

 

オンラインチケットをお持ちのお客様限定でご覧いただける

アフタートークではLINELIVE配信公約のリズムネタを披露!ルンルン

新ネタ漫才8本、コーナー、リズムネタ1本!

ギュッと詰まった濃厚な60分となりましたデレデレ

 

こちらの見逃し視聴サービスは、

ご購入者様限定で、2/13(土)21:00まで何度でもご視聴可能です目キラキラ

ぜひアフタートークまでお楽しみください爆  笑虹

 

==================

2/13(土)の有料配信ラインナップはこちら!👇

オンラインチケットは翌日の12時までご購入いただけますピンクハート

オンラインチケット及び詳細はオンラインチケットよしもとまで!!流れ星

 

 

*…・…・…*…・…・……・…・…

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

 

Tik Tok  よしもと漫才劇場公式TikTok

マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

 

Twitter@manzaigekijyo

最新情報を随時更新中!

 

Instagramyoshimotomanzaigekijyo

最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

 

Blogマンゲキブログ

グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

 

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネル

マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

 

LINELIVE≫よしもと漫才劇場公式LINELIVEチャンネル

 

 

・…・…・…・…・…・…

12/1より「森ノ宮よしもと漫才劇場」始動!
大阪・難波の「よしもと漫才劇場」所属芸人による様々なイベントが開催されます!
詳しくは劇場のホームページまで!
http://www.yoshimoto.co.jp/morinomiya_manzaigekijyo/