いつもよしもと漫才劇場Youtubeチャンネルを

ご視聴いただき、ありがとうございます星キラキラ

 

本日は、マンゲキスタッフがおすすめする

Youtube動画をご紹介いたします照れハート

 

企画動画やゲーム実況など、毎日楽しいコンテンツを

アップしておりますので、まだチャンネル登録されていない方は

ぜひグッドボタングッチャンネル登録をお願いします義理チョコ義理チョコ義理チョコ

 

 

チューリップスタッフおすすめ①チューリップ

明けましておめでとうございます。今更だけど「〇〇」歌ってみた。

おススメポイント:撮影の裏話ですが、実は河野さんが守谷日和さんの動きに耐え切れず

必死に笑いを堪えながらギターを弾いていたり、守谷日和さんは梶川さんと河野さんに、

間違ってもいいよ、何度でも踊るからと先輩らしい優しい言葉をずっとかけ続けながらも、

実は自分の踊りが2人のNGを引き起こしていることにきづかず真剣に踊り続けている姿が微笑ましく、

この裏側を想像しながらもう1度見るとまた違った角度で楽しめるのではないかなと思います。

そして、梶川さんは歌詞をパーフェクトに覚えてきていました。圧巻です。

 

 

チューリップスタッフおすすめ②チューリップ

「Get Ready With Mangeki~からし蓮根~ 【GRWM】」

おススメポイント:新しく始まった企画で、マンゲキメンバーの舞台に立つまでの

様子を追った動画です。ネタ合わせや舞台袖のやり取りの姿などなかなか

見ることができない姿です!漫才劇場の他のYouTbe企画とは異なるテイストで

かっこいい芸人の姿を映しています。お笑いファンはもちろん沢山の人に見てほしい動画となっております。

 

 

チューリップスタッフおすすめ③チューリップ

デートってなんだろう?【ラジオドラマ】

おススメポイント:エンペラーにしやまの演技力の高さにぜひ注目してほしいです!

「漫才師の本気の演技もなかなかすごいんだ」という所も聞きながら

楽しんでいただければと思います。脚本も最後のオチまで、、、、

気になる方はぜひ本編URLをクリックしてください!

 

 

以上、何かに気になる動画はありましたか目ひらめき電球

これからもマンゲキスタッフ一丸となって、楽しい動画作りに

取り組んでいきますので、よろしくお願いしますハート

 

 

また、「こんな動画が見たい!」などのご要望があれば、

ぜひコメント欄で教えてくださいデレデレ!お待ちしております音符

 

 

*…・…・…*…・…・……・…・…

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

 

TikTok  よしもと漫才劇場公式TikTok

マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

 

Twitter@manzaigekijyo

最新情報を随時更新中!

 

Instagramyoshimotomanzaigekijyo

最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

 

Blogマンゲキブログ

グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

 

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネル

マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

 

LINELIVE≫よしもと漫才劇場公式LINELIVEチャンネル

 

 

・…・…・…・…・…・…