このブログ企画では、よしもと漫才劇場所属の芸人さんに

リレー形式でコラムを書いていただきます!

前回の芸人さんのコラムの中からテーマとなるキーワードを抜き出し、

自由に書いていただきます。

 

前回の担当者は、マルセイユ津田 でした!

 

Q.アインシュタイン河井ゆずるさんが好きなお酒とは?

 

①麦のソーダ割り カットレモン入り

②芋のソーダ割り カットライム入り

③日本酒

 

答えは、

①の麦のソーダ割り カットレモン入り

でした!

 

皆さん正解できましたか!?

レモン入り←ここポイントです上差し

グラスを持って眩しい笑顔のゆずるさんが

浮かんできますねシャンパンキラキラ

 

 

そして今回の担当者は…

白桃ピーチよぴぴ

 

 

前回の担当者、マルセイユ津田 のコラムから選んだテーマは、、

「映画」

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/__/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_ 

今回コラムを書かせていただきます白桃(はくとう)ピーチよぴぴです!

ありがたいことに僕は2月からまんげきメンバーに

ならせていただきました!パチパチ!
そしてさっそく憧れのまんげきのコラムを

書かせていただけるなんて感激です!(泣)
前回はマルセイユ津田さんの衣装のお話でした!
津田さんの暑いのと恥ずかしいので、大変だった光景がすごく想像できて

とっても面白かったです!
 

さて!今回僕が前回の津田さんのコラムから

抜き出したキーワードは「映画」です!
実は最近のマイブームが映画やドラマを見ることなのです!
マイブームや趣味っていろいろありますよね!
スポーツ・漫画・アニメ・テレビ・音楽などいろいろ!そして映画!
みなさんはなにかマイブームはありますか?!
ぼくは最近見た映画やドラマをみなさんに発表して、よろしければ楽しんでいただいたり、

興味をもって見ていただけたら嬉しいです!
作品の内容や解釈を間違えていたり、勘違いもあるかもしれませんがご了承ください!(汗)
気軽に見てください!(笑)

まずは!映画「帝一の國」です!
こちらは高校の生徒会の選挙などを描いた映画です!
みなさんがイメージしてる高校の生徒会長を決める時って

どんなのを思い浮かべますか?!
この映画の生徒会選挙はとにかくスケールがすごいのです!(笑)
この学校の生徒会長になるためにみんなすごく真剣で本気で

色々な作戦を練るのでそれがすごく面白いです!
僕の好きなシーンは帝一とお父さんがテストの点数を見せ合うところで

すごく面白かったです!

続いては!
ドラマ・映画「おっさんずラブ」です!
こちらは主人公の春田とその部長や後輩とのドタバタ恋愛コメディです!
それに!胸キュンポイントもたくさんあって感動できます!!
このドラマのヒロイン(?)である部長は男なのですがすっごくピュアで

一途なので、可愛く、そしていとおしくなります!
よぴぴが面白いと思ったところは、ドラマでは、屋上で!映画では、サウナで!

春田をめぐって部長と後輩が言い争うのですが、テンションが面白いです!(笑)

最後に!ドラマ「dele(ディーリー)」です!
こちらはゆうたろうとケイの二人組が依頼者の思いや謎を解いていく作品です!
こちらは一時間のドラマなのですが、映像がとってもキレイで

内容もハラハラドキドキ涙ありで、一話見ただけで、小説を一冊読んだような

映画を一本見たような満足度と達成感です!
よぴぴの面白ポイントは、ケイは普段は冷静沈着でクールなのですが

音楽が大好きで、自分の好きな音楽にテンションがあがっていたところが

普段とのギャップで萌え!でした!(笑)

他にも最近では、「リバーズエッジ」「ああ荒野」「ジョーカー」などの作品を見ました!
どれもとっても面白かったので、またいつかの機会に紹介したいと思います!

たくさん映画を見ていろいろなことを思いました!
まず!役者さんってすごいなって思いました!
別の人になりきって、その人を演じて、見ている人の心を動かしたり!笑わせたり!

感動させたりしてすごいと思います!
それに!映画を作っている方も、映画を一本作るのにたくさんの人が協力して

たくさん時間をかけて、思いを込めてようやく一本の映画が完成してると考えると

すごいことだなって感動します!(泣)
僕も芸人として、みなさんに笑ってもらえたり、人の心を動かすことが出来るように

一生懸命に!マイペースに!がんばるので、どうかなまあたたかく

見守ってもらえると嬉しいです!(笑)
 

そうゆえば!僕が今すごく見たい映画は、アニメの銀魂の映画です!
映画を見た過ぎて、まだ見てないのにパンフレットだけ買っちゃった

おっちょこちょいなよぴぴちゃんでした!(笑)とほほ!(笑)
さて!みなさんはオススメの映画や、最近見た映画はございますか?!
また僕に教えてください!
最後までつたない文ですが読んでいただきありがとうございました!(泣) ではっ!

 

〈プロフィール〉

白桃ピーチよぴぴ

NSC41期

2021年2月より、よしもと漫才劇場に所属

可愛い言葉が好き という理由から芸名が名付けられらた。

クセのある声と話し方で中毒性のあるぶりっ子アイドルキャラが話題となり

芸歴2年目にしてTVにも多数出演!今大注目の若手ピン芸人!

 

YouTubeチャンネル『白桃ピーチよぴぴチャンネル』更新中!
こちらからご覧ください!
 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/__/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_ 

 

 

第105回目の「マンゲキ芸人リレーコラム」

白桃ピーチよぴぴのコラムはいかがでしたか...?

 

まだまだ謎多きマンゲキの新生アイドル

白桃ピーチよぴぴ猫ハート

今回は大好きな映画について熱く語ってくれました拍手

これからも、よぴぴの魅力をたくさん発信していきたいと

思います!!

 

そして次回のコラムを書いていただく芸人を

くじ引きで決めていただきます!

 

くじ引きの結果は、、、、

 

「○○です!!


誰が担当になるのかはお楽しみに…!
  

次回の 「マンゲキ芸人リレーコラム」  更新は、2021年2月8日(月)です!

よしもと漫才劇場公式Twitterでお知らせ致しますので、

ぜひチェックしてくださいね!

 

 

********************************

 

 

コラムを書いた芸人自身にまつわるクイズや豆知識を

出題いたしますので、ぜひコメント欄に回答してください照れキラキラ

 

映画館と言えば!ポップコーンですよね?!

ではクイズです!僕が好きなポップコーンの味はどれでしょうか?

 

①バター味

②塩味

③キャラメル味

 

正解は来週のコラムで発表致します!

 

最後までお読み下さりありがとうございました!

 

…・…・……・…・……・…・…

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

 

Tik Tok  よしもと漫才劇場公式TikTok

マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

 

Twitter@manzaigekijyo

最新情報を随時更新中!

 

Instagramyoshimotomanzaigekijyo

最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

 

LINE LIVEフレンドリーLIVE

マンゲキメンバー出演の番組を毎週配信中!

 

Blogマンゲキブログ

グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

 

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネル

マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

 

チケット購入>>チケットよしもと

・…・…・…・…・…・…

 

森ノ宮よしもと漫才劇場が2020.12.1より公演スタート!

大阪市中央区大阪城3番6号 クールジャパンパーク大阪 SSホール

ホームページ http://www.yoshimoto.co.jp/morinomiya_manzaigekijyo/