19:00〜20:00エルフ単独ライブ『ギャルJAPAN』

21:00~22:00なにわスワンキーズ単独ライブ『なにわのお年玉』

 

現在販売中の公演に関して、20時開演以降に予定していた公演を

新型コロナウイルス感染防止及び政府の方針に則り、

無観客配信または中止させていただくことになりました。

ご自宅にいながらマンゲキを楽しめる生配信となっておりますので、ぜひお楽しみください照れグッ

 

劇場でのご観覧は、

漫才劇場HPのスケジュール をご覧ください!!キラキラ

 

有料配信は、

ONLINEチケットよしもと からチケットをご購入頂けます!!キラキラ

 

 

昨日の有料配信1公演目は、

エルフ単独ライブ『ギャルJAPAN』

今年一発目のギャルライブチューチョキ

早速漫才からのスタートですマイクラブラブ

荒川の『ハピネーーーースピンクハート』も高らかに鳴り響きましたデレデレ拍手

 

カッコよすぎるOPVにもぜひご注目くださいグッハッ

 

VTRも色んな企画が盛りだくさんおねがいルンルン

・『恥ずかしいあるある』では荒川がギャルのあるあるシチュエーションを披露照れ

・『インスタギャルズに聞いてみたハート』では、恋に悩むギャルにエルフが全力で助言グー

他にも全国のギャルたちが共感しまくれる動画がたくさん披露されましたちゅー

 

そして、荒川のピンネタは今回2本チョキ

フリップネタでは、今日も出ました!!おもしろ3文字ラブラブ

そして荒川のノーマルカメラで盛れまくった写真も披露!?ラブラブ

視聴者から集めたギャルシチュエーションも即興披露チョキ

急な大喜利に焦る一面も滝汗

 

そしてコントも披露キラキラ

 

大ボリュームのギャル満載60分となりましたラブピンクハート

漫才4本中どこかで、はるの全力『初ハピネス』が見られるかも!?おねがいキラキラ

要チェックですグッハッ

 

こちらの見逃し視聴サービスは、

ご購入者様限定で、1/31(日)19:00まで何度でもご視聴可能です目キラキラ

 

昨日の有料配信2公演目は、

なにわスワンキーズ単独ライブ『なにわのお年玉』

漫才4本、コント2本、そして企画VTRの60分をお送りしましたウインクウインクウインク

 

そして!!こじまラテがイメチェングラサンチョキ!?

髪色がだいぶ明るくなり『イケイケの社長やん笑い泣き』と2人からいじられてましたほっこり(笑)

 

早速漫才からのスタートマイクスーツキラキラ

 

かっこいいOPVもご注目くださいサーチハッ

ポートワシントン笠谷が作成しております拍手キラキラ

 

企画コーナーは『なにわの生公募』

鉛筆次世代のボクサーパンツの効能

鉛筆ギリギリを攻める

鉛筆ちょっと照れくさい親孝行メッセージ

3つのテーマに対して3人が持論や次々と発表上差し

親孝行メッセージは、感動メッセージが続出笑い泣き!?

 

コントも2本披露しました拍手

 

エンディングトークでは

仲西と前田に『足短すぎん笑い泣き!?』といじられるこじまラテでした笑い泣き

 

こちらの見逃し視聴サービスは、

ご購入者様限定で、1/31(土)21:00までご覧いただけますキラキラキラキラ

 

==================

1/31(日)の有料配信ラインナップはこちら!👇

 

オンラインチケットは翌日の12時までご購入いただけますピンクハート

オンラインチケット及び詳細はオンラインチケットよしもとまで!!流れ星

 

 

*…・…・…*…・…・……・…・…

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

 

Tik Tok  よしもと漫才劇場公式TikTok

マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

 

Twitter@manzaigekijyo

最新情報を随時更新中!

 

Instagramyoshimotomanzaigekijyo

最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

 

Blogマンゲキブログ

グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

 

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネル

マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

 

LINELIVE≫よしもと漫才劇場公式LINELIVEチャンネル

 

 

・…・…・…・…・…・…

12/1より「森ノ宮よしもと漫才劇場」始動!
大阪・難波の「よしもと漫才劇場」所属芸人による様々なイベントが開催されます!
詳しくは劇場のホームページまで!
http://www.yoshimoto.co.jp/morinomiya_manzaigekijyo/