19:00〜20:00『祇園のマンゲキワクワクライブ』

21:00~22:00『ユニットライブ「A」』

 

現在販売中の公演に関して、20時開演以降に予定していた公演を

新型コロナウイルス感染防止及び政府の方針に則り、

無観客配信または中止させていただくことになりました。

ご自宅にいながらマンゲキを楽しめる生配信となっておりますので、ぜひお楽しみください照れグッ

 

劇場でのご観覧は、

漫才劇場HPのスケジュール をご覧ください!!キラキラ

 

有料配信は、

ONLINEチケットよしもと からチケットをご購入頂けます!!キラキラ

 

 

昨日の有料配信1公演目は、

『祇園のマンゲキワクワクライブ』

祇園主催のネタとコーナーの60分をお届け致しましたマイクキラキラ

今回の出演者はデルマパンゲ、マユリカ、さや香、フースーヤ!

オープニングでは年末の「自分探しの旅(このライブで名前がつけられました)」の話題と、現在劇場で流れているナレーションについての話題に!

祇園がナレーションをしておりますので、ぜひ公演が始まるちょっと前からみてください!ハート

 

まずは1組ずつネタを披露マイク流れ星

 

続いてはワクワクゲームバトル!炎

 

▼フリーワードキック!

クジによって選ばれた二人の書きそうなことを予想して書き、見事予想できていたら成功拍手

 

▼ホワイトボードバランサー!

少し傾いたホワイトボードにお手玉を投げ、バランスを保つゲーム!

 

ホワイトバランサーが盛り上がりすぎて、

用意していたゲーム全てをやることができませんでした笑い泣き笑い泣き

8月に森ノ宮ホワイトバランサーと言うライブがこのメンバーで開催されるとかなんとか・・・笑(その予定はございません笑)

 

こちらの見逃し視聴サービスは、

ご購入者様限定で、1/29(金)19:00まで何度でもご視聴可能です目キラキラ

 

昨日の有料配信2公演目は、

ユニットライブ「A」

ツートライブ、ロングコートダディ、ヒューマン中村によるネタとトークの60分をお届け致しましたひまわりひまわり

 

まずは1組ずつネタと披露マイクキラキラ

続いてはトークコーナーカラオケ拍手

今回のテーマ「あなたにとって賞レースとは2」

前回に引き続き賞レースのトークを行いました虹

お笑い好きにはたまらないトーク内容となったのではないでしょうか。

今回のキーワードは「箱」。

賞レースの熱い話、それぞれの内に秘めている熱い思い・・・

このライブでしか聞くことのできない、無観客だからこそお見せすることのできた

見応えたっぷりの60分となりました!

 

 

こちらの見逃し視聴サービスは、

ご購入者様限定で、1/29(金)21:00までご覧いただけますキラキラキラキラ

 

 

==================

1/29(金)の有料配信ラインナップはこちら!👇

 

 

オンラインチケットは翌日の12時までご購入いただけますピンクハート

オンラインチケット及び詳細はオンラインチケットよしもとまで!!流れ星

 

 

*…・…・…*…・…・……・…・…

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

 

Tik Tok  よしもと漫才劇場公式TikTok

マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

 

Twitter@manzaigekijyo

最新情報を随時更新中!

 

Instagramyoshimotomanzaigekijyo

最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

 

Blogマンゲキブログ

グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

 

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネル

マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

 

LINELIVE≫よしもと漫才劇場公式LINELIVEチャンネル

 

 

・…・…・…・…・…・…

12/1より「森ノ宮よしもと漫才劇場」始動!
大阪・難波の「よしもと漫才劇場」所属芸人による様々なイベントが開催されます!
詳しくは劇場のホームページまで!
http://www.yoshimoto.co.jp/morinomiya_manzaigekijyo/