19:00〜20:00『ダブルヒガシ単独ライブ「Re:Re:Re:ビッジョーーイ!!!」』

21:00~22:00『天才ピアニスト単独ライブ「おしゃれしゃれしゃれ【1月号】」』

 

現在販売中の公演に関して、20時開演以降に予定していた公演を

新型コロナウイルス感染防止及び政府の方針に則り、

無観客配信または中止させていただくことになりました。

ご自宅にいながらマンゲキを楽しめる生配信となっておりますので、ぜひお楽しみください照れグッ

 

劇場でのご観覧は、

漫才劇場HPのスケジュール をご覧ください!!キラキラ

 

有料配信は、

ONLINEチケットよしもと からチケットをご購入頂けます!!キラキラ

 

 

昨日の有料配信1公演目は、

『ダブルヒガシ単独ライブ「Re:Re:Re:ビッジョーーイ!!!」』

ダブルヒガシ単独ライブ60分をお届け致しましたマイクキラキラ

ネタ4本とVTR!!

ダブルヒガシお二人からのメッセージ

『「おもろい」が次々に爆発する それが単独ライブ
俺らの「おもろい」の渦に飛び込んで来なよ』

もうこのメッセージの通り、ダブルヒガシの「おもろいの渦」吸い込まれ台風台風

あっという間の60分となりました虹

 

VTRではデブ軍団(ダブルヒガシ、ビスケットブラザーズきん、放課後ボーイズガーヤマちゃん、うただ一石、シャルロット)のクビをかけた

熱い戦いが繰り広げられました筋肉炎炎

誰かがクビになるはずだったが…ラストは感動的な展開に…笑い泣き

 

こちらの見逃し視聴サービスは、

ご購入者様限定で、1/23(土)19:00まで何度でもご視聴可能です目キラキラ

 

昨日の有料配信2公演目は、

天才ピアニスト単独ライブ「おしゃれしゃれしゃれ【1月号】」

天才ピアニスト単独ライブ60分をお届け致しましたドレス口紅ダイヤモンド

 

まずが新ネタの漫才3本とコント2本とゲストによる漫才からスタートマイクキラキラ

 

続いては先輩ゲストジソンシン、ツートライブとのトークコーナー📻カラオケ

天才ピアニストがyoutubeとラジオトークで配信している「深夜おでん」の劇場版をお届けおでん左おでん真ん中おでん右

「深夜おでん」では初のゲストとのトーク!

先輩芸人の新たな一面や新事実が発覚したコーナーとなりましたキラキラキラキラ

 

こちらの見逃し視聴サービスは、

ご購入者様限定で、1/23(土)21:00までご覧いただけますので

ぜひ何度でもご覧いただき、おしゃれしゃれしゃれになってくださいドレス口紅ダイヤモンドキラキラ

 

 

 

==================

1/24(日)の有料配信ラインナップはこちら!👇

オンラインチケットは翌日の12時までご購入いただけますピンクハート

オンラインチケット及び詳細はオンラインチケットよしもとまで!!流れ星

 

 

*…・…・…*…・…・……・…・…

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

 

Tik Tok  よしもと漫才劇場公式TikTok

マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

 

Twitter@manzaigekijyo

最新情報を随時更新中!

 

Instagramyoshimotomanzaigekijyo

最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

 

Blogマンゲキブログ

グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

 

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネル

マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

 

LINELIVE≫よしもと漫才劇場公式LINELIVEチャンネル

 

 

・…・…・…・…・…・…

12/1より「森ノ宮よしもと漫才劇場」始動!
大阪・難波の「よしもと漫才劇場」所属芸人による様々なイベントが開催されます!
詳しくは劇場のホームページまで!
http://www.yoshimoto.co.jp/morinomiya_manzaigekijyo/