21:00~22:00 『極める苦楽地』

 

現在販売中の公演に関して、20時開演以降に予定していた公演を

新型コロナウイルス感染防止及び政府の方針に則り、

無観客配信または中止させていただくことになりました。

ご自宅にいながらマンゲキを楽しめる生配信となっておりますので、ぜひお楽しみください照れグッ

 

劇場でのご観覧は、

漫才劇場HPのスケジュール をご覧ください!!キラキラ

 

有料配信は、

ONLINEチケットよしもと からチケットをご購入頂けます!!キラキラ

 

 

昨日の有料配信1公演目は、

『極める苦楽地』

 

スナフキンズ&隣人 仲良し同期でのユニットライブルンルン

ゲストにはニッポンの社長、滝音が登場しました照れ拍手キラキラ

 

ちなみに、ライブのタイトル「極める苦楽地」は「キャメルクラッチ」と読むそうですウインク上差し

お洒落な読み方ちゅーおいで

 

早速、スナフキンズ、隣人によるオープニングアクト「もっと凄ワザ芸人」がスタートキラキラ

凄ワザなのか!?と思ってしまう場面が多々ありましたが(笑)

アガる音楽に合わせてノリノリで頑張るメンバー爆  笑グッ

が・・・・スナフキンズ松永、最後の最後にやらかしてしまいました・・・真顔ハッ

一体何をやらかしてしまったのか・・・!?ぜひチェックしてみてくださいニヤリ上差し

 

続いては、ゲストの2組も含めてネタを披露マイク拍手

スナフキンズと隣人は2ネタずつ披露!!

計6本のネタをご堪能頂けますよおねがいキラキラ

 

そしてコーナーでは、『朝地に合わせろ!!』と題し、

マンゲキのコント王スナフキンズ朝地が答えそうな回答を

メンバーで考えました時計鉛筆

だから、朝地は一人だけ王子の格好だったんですねデレデレ

朝地の大喜利回答を当てる問題では、みんな言いたい放題笑い泣きハッ

さぁ、見事朝地の脳内を見抜いたメンバーはいたのでしょうか!?!?

 

こちらの見逃し視聴サービスは、

ご購入者様限定で、1/21(木)21:00まで何度でもご視聴可能です目キラキラ

 

==================

1/21(木)の有料配信ラインナップはこちら!👇

オンラインチケットは翌日の12時までご購入いただけますピンクハート

オンラインチケット及び詳細はオンラインチケットよしもとまで!!流れ星

 

 

*…・…・…*…・…・……・…・…

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

 

Tik Tok  よしもと漫才劇場公式TikTok

マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

 

Twitter@manzaigekijyo

最新情報を随時更新中!

 

Instagramyoshimotomanzaigekijyo

最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

 

Blogマンゲキブログ

グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

 

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネル

マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

 

LINELIVE≫よしもと漫才劇場公式LINELIVEチャンネル

 

 

・…・…・…・…・…・…

12/1より「森ノ宮よしもと漫才劇場」始動!
大阪・難波の「よしもと漫才劇場」所属芸人による様々なイベントが開催されます!
詳しくは劇場のホームページまで!
http://www.yoshimoto.co.jp/morinomiya_manzaigekijyo/