よしもと漫才劇場のブログ企画!!

 

その名もマンゲキ24時!!

劇場スタッフが、芸人さんの㊙情報や、目撃した珍事件を紹介していきます!

 

 

第25回目

「カベポスター浜田が事務所のお湯を

大量消費している件について」

 

第6回上方漫才協会大賞で新人賞を受賞したカベポスターさんですが

浜田さんが事務所のお湯を大量消費しているので

何を飲んでいるのか調査致しました目目

 

 

最近は抹茶ラテにはまっていて

この前は事務所に来られたロングコートダディ堂前さんに淹れてあげておりました

(堂前さんは抹茶ラテ飲みたいとは言っておりませんでしたがニヒヒ

 

 

そんな浜田さんですが場面に合わせて飲み物を変えているようで

出番前は白湯、そうじゃない時は抹茶ラテかコーヒーと決めているそうです。

 

これは「ラテ強要罪」で逮捕ですニヒヒニヒヒ

 

次回のもお楽しみに~パトカーキラキラ

 

 

*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

 

Tik Tok  よしもと漫才劇場公式TikTok

マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

 

Twitter@manzaigekijyo

最新情報を随時更新中!

 

Instagramyoshimotomanzaigekijyo

最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

 

Blogマンゲキブログ

グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

 

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネル

マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

 

LINELIVE≫よしもと漫才劇場公式LINELIVEチャンネル

・…・…・…・…・…・…