21:00~22:00 『ネコちゃんのこたつパーティー』

 

現在販売中の公演に関して、20時開演以降に予定していた公演を

新型コロナウイルス感染防止及び政府の方針に則り、

無観客配信または中止させていただくことになりました。

ご自宅にいながらマンゲキを楽しめる生配信となっておりますので、ぜひお楽しみください照れグッ

 

劇場でのご観覧は、

漫才劇場HPのスケジュール をご覧ください!!キラキラ

 

有料配信は、

ONLINEチケットよしもと からチケットをご購入頂けます!!キラキラ

 

 

昨日の有料配信公演は、

「ネコちゃんのこたつパーティー」

ロングコートダディ堂前主催で毎月開催されている「ネコちゃん軍団VS◯◯軍団」

今まで数々の軍団と争ってきましたが、

今回は一旦争いはお休みし、仲良くこたつの中でパーティーをしました🎉猫しっぽ猫からだ猫あたま🎉

 

こたつの中から出てくるネコちゃんたちオッドアイ猫黒猫三毛猫

 

早速トニにゃんとカミにゃんに別れた

ネコちゃんたちによるパーティーが始まりましたピエロ乙女のトキメキ

 

▼ニュアンスを揃えましょう!

  

 

 

フリー素材のおじさんを使った企画!

フリー素材のおじさんにハマったネコちゃんたちは

企画からオリジナルで派生させたりと大はしゃぎ!爆笑

フリー素材のおじさんでこれだけ盛り上がれるなんて・・・笑い泣き

自由なネコちゃんたちにMC高見は開始早々声をからしておりましたメガネもやもや

 

▼ニュアンス早押しクイズ

 

 

 

▼ニュアンスの打ち合い

 

 

 

無観客ならではの空気感、ライブ内容となったのではないでしょうか!!

 

見逃し視聴サービスは、

ご購入者様限定で、1/14(木)21:00まで何度でもご視聴可能です目キラキラ

 

 

==================

1/14(木)の有料配信ラインナップはこちら!👇

オンラインチケットは翌日の12時までご購入いただけますピンクハート

オンラインチケット及び詳細はオンラインチケットよしもとまで!!流れ星

 

*…・…・…*…・…・……・…・…

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

 

Tik Tok  よしもと漫才劇場公式TikTok

マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

 

Twitter@manzaigekijyo

最新情報を随時更新中!

 

Instagramyoshimotomanzaigekijyo

最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

 

Blogマンゲキブログ

グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

 

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネル

マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

 

LINELIVE≫よしもと漫才劇場公式LINELIVEチャンネル

 

 

・…・…・…・…・…・…

12/1より「森ノ宮よしもと漫才劇場」始動!
大阪・難波の「よしもと漫才劇場」所属芸人による様々なイベントが開催されます!
詳しくは劇場のホームページまで!
http://www.yoshimoto.co.jp/morinomiya_manzaigekijyo/