門松新年あけましておめでとうございます門松

昨年は劇場にとって様々な変化があった一年でしたが、

お客様のお陰で営業を続けていくことができました。本当にありがとうございます。

今年は新型コロナウイルスが落ち着き、

一人でも多くのお客様の笑顔を劇場で見ることができることを願いながら、

マンゲキメンバー・スタッフ一同色んなコンテンツを通して笑いを届けて参ります爆  笑花火

2021年もマンゲキメンバー・よしもと漫才劇場をよろしくお願いします餅

 

 

2020年12月26日(土)~2021年1月11日(月・祝)に

予定していた公演におきまして、新型コロナウイルス感染防止及び政府の方針に則り、

19時開演以降の公演開催を無観客配信または中止させていただくことになりました。

ご自宅にいながらマンゲキを楽しめる生配信となっておりますので、ぜひお楽しみください照れグッ

 

劇場でのご観覧は、

漫才劇場HPのスケジュール をご覧ください!!キラキラ

 

有料配信は、

ONLINEチケットよしもと からチケットをご購入頂けます!!キラキラ

 

 

昨日の有料配信1公演目は、

19:00~20:00

ダブルアートのLet's enjoy Live~みんなでわいわいコーナーSP~

 

毎回大好評のこのライブ拍手

今回はゲストにマンゲキ初登場のすゑひろがりずをお招きし

ダブルアートタグ考案による奇抜すぎる新春ゲームで盛り上がりましたデレデレ花火

 

ゲームの様子を写真でご紹介カメラハッ

 

▼夜中にこっそり伝言初詣!

伝言中はタイトル通り舞台は真っ暗もやもや

トップバッターはツッコミチームニッポンの社長辻からスタート!!

無事正確に伝言は回ったのか滝汗!?

 

▼奈良の早餅つきから宝箱をGET!

餅の中に入っている鍵を取り出して宝箱を開けるゲーム上差し

が、、ヘンダーソン子安のある行動で一向にゲームが始まらず・・・(笑)

高速ピコピコハンマー(杵)にビビりながらも奮闘する、すゑひりがりず三島滝汗

 

▼犬乳首洗濯バサミ!

タグワールド全開なこのゲームビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまキラキラ

芸達者な犬が続々と登場!?!?

 

▼羽子板DETH!

ルールはシンプルだが・・・罰ゲームが過酷ゲロー

罰ゲームももちろんタグオリジナルですちゅーキラキラ

 

対決を忘れて終始和気あいあいなメンバーでしたデレデレ星

見事勝利したのは、ボケチームツッコミチーム一体どちらか!?!?

ぜひ、チェックしてみてくださいグットランプハート

 

こちらの配信はご購入者様限定で、

本日19:00まで何度でもご覧いただけます拍手流れ星

 

有料配信2公演目は、

21:00~22:00

『BOTH』

 

なにわスワンキーズ、チェリー大作戦、天才ピアニスト

初の3組ユニットライブ拍手キラキラ

OPトークから大盛り上がりの幕開け!!

ちなみにBOTHというタイトルは天才ピアニストますみが命名上差しキラキラ

その意味を聞いたメンバーは『それ、なにわスワンキーズだけやろ!笑』と

ツッコんでました笑い泣き

OPVはチェリー大作戦宗安が作成さくらんぼ

技術の高さに一同歓声爆  笑!?

 

そして早速1組ずつネタを披露マイク拍手

 

そして、コーナーは『医療ドラマを作ろう!』

天才ピアニストますみの前職「ナース」知識を存分に活かした

コーナーとなりました!!

医療ワードをどこまで使いこなせるか!?

またメンバーの演技力も問われる非常に興味深い内容となっております!!

ぜひチェックしてみてくださいグッ

 

こちらの配信はご購入者様限定で、

本日21:00まで何度でもご覧いただけます拍手流れ星

 

 

==================

1/5(火)の有料配信ラインナップはこちら!👇

 

 

オンラインチケット及び詳細はオンラインチケットよしもとまで!!流れ星

 

*…・…・…*…・…・……・…・…

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

 

Tik Tok  よしもと漫才劇場公式TikTok

マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

 

Twitter@manzaigekijyo

最新情報を随時更新中!

 

Instagramyoshimotomanzaigekijyo

最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

 

Blogマンゲキブログ

グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

 

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネル

マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

 

LINELIVE≫よしもと漫才劇場公式LINELIVEチャンネル

 

 

・…・…・…・…・…・…

12/1より「森ノ宮よしもと漫才劇場」始動!
大阪・難波の「よしもと漫才劇場」所属芸人による様々なイベントが開催されます!
詳しくは劇場のホームページまで!
http://www.yoshimoto.co.jp/morinomiya_manzaigekijyo/