門松新年あけましておめでとうございます門松

昨年は劇場にとって様々な変化があった一年でしたが、

お客様のお陰で営業を続けていくことができました。本当にありがとうございます。

今年は新型コロナウイルスが落ち着き、

一人でも多くのお客様の笑顔を劇場で見ることができることを願いながら、

マンゲキメンバー・スタッフ一堂いろんなコンテンツを通して笑いを届けて参ります爆  笑花火

2021年もマンゲキメンバー・よしもと漫才劇場をよろしくお願いします餅

 

 

2020年12月26日(土)~2021年1月11日(月・祝)に

予定していた公演におきまして、新型コロナウイルス感染防止及び政府の方針に則り、

19時開演以降の公演開催を無観客配信または中止させていただくことになりました。

ご自宅にいながらマンゲキを楽しめる生配信となっておりますので、ぜひお楽しみください照れグッ

 

劇場でのご観覧は、

漫才劇場HPのスケジュール をご覧ください!!キラキラ

 

有料配信は、

ONLINEチケットよしもと からチケットをご購入頂けます!!キラキラ

 

 

昨日の有料配信演目は、

21:00~22:00

マンゲキ『表の顔・裏の顔』イメージ調査 

~マンゲキメンバーどう見てますか?~

 

ファンのみなさまのアンケートによる「表の顔」爆  笑
スタッフや関係者のアンケートによる「裏の顔」ニヤリ
新年早々、漫才劇場メンバーのイメージ調査大暴露大会を開催致しましたグラサンキラキラ

始まる前にはちょっとしたモノマネ大会が!?

 

早速ライブスタート右差し

事前にお客様・そしてスタッフや関係者に

「この中で一番売れそうな人」や「この中で友達になりたい人」など様々なイメージのランキング調査を行い、

そのイメージの1位を出演者が予想鉛筆星

お客様に見せる「表の顔」、スタッフや関係者に見せる「裏の顔」

イメージの違いはあったのでしょうかびっくり!?

▼裏と表を予想しよう!

 

 

 

▼自分No.1予想

 

一番遊んでそうな人ランキングで「表の顔」1位だったはじりさんですが、

実はもう1つ1位のものが・・・

遊んでそうなイメージなのに・・・笑

ぜひ配信でチェックしてみてください笑い泣き

 

▼全員協力リアルタイム予想

こちらは配信をご覧いただいているお客様にリアルタイムでアンケートを取り、その順位を予想!鉛筆

 

 

果たして一体何の順位予想だったのでしょうか!?

 

事細かくイメージ調査をしておりますので、ぜひご覧ください目ピンクハート

 

こちらの配信はご購入者様限定で、

本日21:00まで何度でもご覧いただけます拍手流れ星

==================

1/3(日)の有料配信ラインナップはこちら!👇

 

オンラインチケット及び詳細はオンラインチケットよしもとまで!!流れ星

 

*…・…・…*…・…・……・…・…

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

 

Tik Tok  よしもと漫才劇場公式TikTok

マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

 

Twitter@manzaigekijyo

最新情報を随時更新中!

 

Instagramyoshimotomanzaigekijyo

最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

 

Blogマンゲキブログ

グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

 

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネル

マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

 

LINELIVE≫よしもと漫才劇場公式LINELIVEチャンネル

 

 

・…・…・…・…・…・…

12/1より「森ノ宮よしもと漫才劇場」始動!
大阪・難波の「よしもと漫才劇場」所属芸人による様々なイベントが開催されます!
詳しくは劇場のホームページまで!
http://www.yoshimoto.co.jp/morinomiya_manzaigekijyo/