14:00~17:00 もっともーーーっとマンゲキ大晦日大祭典2020【第一部】

19:00~22:00 もっともーーーっとマンゲキ大晦日大祭典2020【第二部】

 

大晦日はボケVSツッコミで大暴れ花火誕生日帽子キラキラ

7時間ぶっ通しのマンゲキ大晦日大祭典を開催し

マンゲキメンバーと一緒に2020年を大笑いで締めくくりました!!!!

 

そして!!こちらのオンライン視聴チケットは1/3(日)15:00までご購入可能キラキラ

見どころ満載拍手何度見ても楽しめる内容となっておりますので

ぜひご覧ください爆  笑キラキラ

見逃し視聴サービスは1/2(土)22:30〜1/5(火)23:59までとなっております花火花火

 

有料配信は、

ONLINEチケットよしもと からチケットをご購入頂けます!!キラキラ

 

第二部スタートの前に、オンライン配信視聴限定で『マンゲキ裁判2020!』を開催!!

こちらはオンラインチケット購入のお客様限定でご覧いただけます目ピンクハート

出演者:MC:令和喜多みな実河野

ダブルアート真べぇ/ツートライブ周平魂/ロングコートダディ/マユリカ/カベポスタ―浜田

フースーヤ谷口/爛々大国

 

メンバーの様々なエピソードが裁判にかけられ

ダブルアート真べぇとツートライブ周平魂が有罪・無罪を決めます滝汗

珍エピソードを暴露されるロングコートダディ兎にカベポスター浜田は意外と変人説などなど

厳しい審議がなされました真顔

そして、よしもと漫才劇場と森ノ宮漫才劇場を往復マラソン中の

ネイビーズアフロ皆川の中継も!!

森ノ宮でのミッション『1分以内に皆川の良いところを聞き出す』では

かなり手こずる結果に・・・ガーン

 

 

もっともーーーっとマンゲキ大晦日大祭典2020【第二部】

 

第二部もネイビーズアフロ、エンペラー、さや香、からし蓮根、コウテイ、ラニーノーズ

の6MCからスタート拍手キラキラ

と、ここで!!往復マラソンを走り切ったネイビーズアフロ皆川が驚異の速さでゴールキラキラ

ガッツポーズを決めておられましたグー

森ノ宮漫才劇場でのミッションなど手こずるシーンもありましたが滝汗

本当にお疲れ様でした拍手

 

1つ目のコーナー前には

天才ピアニスト&ゆりやんレトリィバァが登場!!

アニメから飛び出したような可愛さラブラブラブ

出番終わりの3ショットを頂きましたカメラキラキラ

 

<コーナー①>

▼ボケVSツッコミ~4~

❶カウントダウンゲームチャレンジ時計

出演(前半):ジュリエッタ/ラビットラ/ハブシセン/フースーヤ/守谷日和/田津原理音

出演(後半):パーフェクト・ダブル・シュレッダー/ヘンダーソン/令和喜多みな実/うただ/タイムキーパー

❷ルーレット大喜利ルーレット

出演:ヘッドライト/吉田たち/マユリカ/カベポスター/戦士/シゲカズです

❸有名人コレクションピエロ

出演:ジソンシン/ダブルアート/ニッポンの社長/なにわスワンキーズ/ゆりやんレトリィバァ

有名人コレクションでは様々なキャラに扮したメンバーが舞台上で大暴れピエロハッ

どのコーナーも勝利に近づくため、ガチバトルが繰り広げられました炎

 

次のコーナー前では

お待ちかねの上沼恵美子さんと守谷日和による特別セッションカラオケバレエキラキラ

心に響く歌声に守谷日和の溢れる表現力は見ものです上差しキラキラ

出演者:天才ピアニストますみ/守谷日和

 

<コーナー②>

▼マンゲキ総選挙拍手

出演者:MCエンペラー安井、ラニーノーズ洲崎

ジソンシン/ダブルアート/ニッポンの社長/なにわスワンキーズ/エンペラーにしやま

キャツミとマユリカ中谷は一体何ランキングで一位に輝いたのでしょうかキラキラ

※中谷は表情が曇り気味ですねくもり

見取り図リリーは優勝カップを獲得爆  笑拍手

一部でも大盛り上がりだったこちらのマンゲキ総選挙!!

詳細はぜひ配信でチェックグー

 

そして、『今年最後にやりたいことグーキラキラ

後半組も、続々と登場!!

出演者:令和喜多みな実野村/ラニーノーズ洲崎/令和喜多みな実野村/プードル山下/フミもういっちょ!とん平

いつもたいしゃ黒田/ちからこぶ宮北/ハイツ友の会/ジソンシン/吉田たちゆうへい/令和喜多みな実河野

戦士たむかい、銘苅/うただ一石/ヘッドライト/ちち和木村/ちからこぶ晃太朗/ネイビーズアフロ皆川

コウテイ九条/アンビシャス森山、うただ宮本、ときヲりぴーとりぴーと

 

今日限定のコラボがたくさん登場しました星

 

<コーナー③>

▼2020最後の運試しお願い

出演者:MC:さや香石井

ガチャガチャ/セルライトスパ/マルセイユ/鱒之介/ポートワシントン/スナフキンズ/隣人

もも/プードル/ちち和/フミ/いつもたいしゃ/ときヲりぴーと/清友

運がない人は即退場滝汗滝汗!?

メンバー終始ドキドキ滝汗お願い

見事舞台上に残れたメンバーは誰だ!?

 

<コーナー④>

▼マンゲキ総選挙

出演者:MC:コウテイ九条/ラニーノーズ洲崎

吉田たち/ジソンシン/ダブルアート/マユリカ/ゆりやんレトリィバァ/ラニーノーズ山田

 

お客様が選ぶボケ芸人ツッコミ芸人No.1を発表拍手

見事ボケ芸人、ツッコミ芸人1位に輝いたのは・・・おねがいキラキラ

見取り図盛山(ツッコミ)、コウテイ下田(ボケ)拍手!!

今日しか見られない一夜限りのドリーム漫才が実現しました!!

ネタはなんと!!!!見取り図のあのネタを完コピ!?!?

これは本当に必見です上差しキラキラ

 

そして最後のコーナーは・・・カラオケキラキラ

<コーナー⑤>

▼ボケVSツッコミ~5~マンゲキ歌謡祭

MC:からし蓮根Tシャツキラキラ

出演者:吉田たち/マルセイユ/エンペラー/さや香/天才ピアニスト

 

様子を一組ずつ写真でご紹介カメラハッ

炎第1試合炎『歌うま対決』

<ツッコミ>鱒之介梶川

<ボケ>なにわスワンキーズ

トップバッターは去年と引き続き鱒之介梶川!!

とにかく上手すぎる美声に対し、なにわズワンキーズこじまラテは

魂のこもった力強い歌声を披露炎

 

炎第2試合炎『アカペラ対決』

<ツッコミ>隣人橋本/職人/タイムキーパー安土

<ボケ>見取り図/令和喜多みな実河野/ダブルアート真べぇ/セルライトスパ大須賀/ラニーノーズ洲崎

こちらはハモり対決カラオケタイムキーパーの安土の本格的ボイパとメンバーの綺麗なハモりが印象的でしたカラオケ

一方ボケチームは・・・見取り図盛山の辛そうな顔笑い泣き高音に苦戦か!?

 

炎第3試合炎『魂ソング対決』

<ツッコミ>カベポスター浜田

<ボケ>令和喜多みな実野村

タイトル通り、両者魂のこもった力強い歌声を披露しました炎

カベポスター浜田の格好が気になりますね笑い泣きアセアセ

 

炎第4試合炎『オリジナルソング対決』

<ツッコミ>フースーヤ/アンビシャス/キングブルブリン/エルフ/タチマチ安達

<ボケ>ニッポンの社長ケツ

ツッコミチームはフースーヤ田中ショータイム率いる翔メンバーのフレンドリーさ満載の一曲を披露キラキラ

そしてニッポンの社長ケツはあのオリジナルソングを高らかに歌い上げました拍手

 

炎第5試合炎『スペシャルユニット対決』

<ツッコミ>ヘンダーソン子安/ハイツ友の会

<ボケ>コウテイ九条/ジュリエッタ/ラニーノーズ

両チームとも今夜だけのスペシャルユニットキラキラ

子安×ハイツ友の会照れレアな組み合わせですねグッ

コウテイ九条ジョーは新キャラで登場!?

 

熱き熱唱に会場のボルテージは終始MAX炎キラキラ

 

そしてあっというまにエンディング拍手

6MCのメンバーが再度登場!!

お待ちかねの結果発表です滝汗お願い

見事勝利したのは・・・・

圧倒的にボケチームの勝利となりました花火拍手

 

最後は開場一体となってマンゲキ大晦日大祭典を締めくくりとなりました拍手キラキラ

こちらのオンライン視聴チケットは1/3(日)15:00までご購入可能キラキラ

見逃し視聴サービスは1/2(土) 22:30〜1/5(火)23:59まで何度でもご覧いただけます花火花火

まだご購入でない方は、2021年の笑い初めにもぴったりですので

ぜひご覧くださいウインクラブラブ

 

==================

1/2(土)の有料配信ラインナップはこちら!👇

オンラインチケット及び詳細はオンラインチケットよしもとまで!!流れ星

 

*…・…・…*…・…・……・…・…

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

 

Tik Tok  よしもと漫才劇場公式TikTok

マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

 

Twitter@manzaigekijyo

最新情報を随時更新中!

 

Instagramyoshimotomanzaigekijyo

最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

 

Blogマンゲキブログ

グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

 

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネル

マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

 

LINELIVE≫よしもと漫才劇場公式LINELIVEチャンネル

 

 

・…・…・…・…・…・…

12/1より「森ノ宮よしもと漫才劇場」始動!
大阪・難波の「よしもと漫才劇場」所属芸人による様々なイベントが開催されます!
詳しくは劇場のホームページまで!
http://www.yoshimoto.co.jp/morinomiya_manzaigekijyo/