12/31日(木)に行われる

「もっともっともーーーっとマンゲキ大晦日大祭典2020

ボケ芸人VSツッコミ芸人!全集中お笑いの呼吸でGOTO新年!」

に先駆けて、公演がさらに楽しくなるハート配信第弾の様子をお届けします!

 

MCはからし蓮根青空

ボケチームからは、ネイビーズアフロ皆川/さや香新山

ツッコミチームからは、エンペラーにしやま/コウテイ九条ジョー

の5人でお送りいたしましたデレデレルンルン

 

 

 

いよいよ公演が3日後に迫ってまいりました!!!!!

皆様楽しむ準備はできていますか!?!?

グッズ付きのオンラインチケットが買えるのは

本日12/28(月)23:59までです!!

まだの方はお急ぎくださいちゅーちゅー

 

これまでモザイクがかかっていた6MCのポストカード

今回の配信でモザイクがとれました!

 

深夜の打ち合わせ後に撮影したとは思えないほど皆さんハイテンションです(笑)

このためだけに撮り下ろしたのでぜひぜひゲットしてくださいねウインクイエローハーツ

 

 

これまで、いなかのくるま ちろる、爛々大国に着てもらったお客様用Tシャツですが

今回はエルフのお二人に着てもらいました流れ星

 

 

 

荒川のギャル風コーディネートも可愛いですねふんわりウイングハピネースピンクハートピンクハート

はるさんはツッコミですがボケ用の赤Tシャツを着て登場!

これはレアですよニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

そして!!

一部と二部に出演する全メンバーが発表チュー虹

ベテランから若手までわいわいがやがや楽しんでいる姿を見ることができますウインク

 

 

 

 

前回の配信で、「ボケVSツッコミ歌合戦」が行われることが発表されましたが

今回はその歌合戦に出演するメンバーが発表されましたラブラブ

 

 

普段のネタで歌を披露しているメンバーもいれば

歌のイメージが全くないメンバーもカラオケ

配信ですがちゃんと曲も流します!!!!!

一緒に歌うもよし!!しみじみと聞き惚れるのもよし!!

どんな対決になるのか楽しみにしていてくださいねウインクまじかるクラウン

 

 

 

最後にミニコーナー!

今年やってみたかったことをそれぞれ発表!

 

 

 

さや香新山はワンピースのゴーイングメリー号になりたかったそうで

 

 

イメージはこんな感じ照れだそうです(笑)

 

 

そして、今年、舞台袖でネタを見学する機会が多かったというネイビーズアフロ皆川は

それぞれのクセを発見したそうで、「これは誰のクセでしょう」クイズをここで急遽開催!!

 

 

 

「今年M-1グランプリで大活躍した見取り図さんの舞台に出ていくときのクセは?」

という出題に、盛山さんが耳に髪をかけるなど様々な答えが飛び出しましたが

正解は・・・・

 

「盛山さんは歩いて、リリーさんは小走りでセンターマイクに向かうマイク」でしたチュー

 

 

大晦日大祭典ではこのクイズができなかったので

来年ネイビーズアフロMC回のもっともっとマンゲキで開催予定ニヤニヤ

こちらも是非お楽しみにイエローハーツイエローハーツ

 

 

 

 

三回にわたって送りした大晦日大祭典を楽しむ配信はいかがだったでしょうか??

本番前にLINELIVEのアーカイブを見直すのをぜひおすすめしますチュー左差し

これできっと100倍大晦日大祭典を楽しめるはずですウインク虹
大事なので繰り返しますね!

グッズ付きオンラインチケットは

本日12/28(月)23:59までです!!!!!!

 

<オンラインチケット①> 

 

期間:12/25(金)10:00~12/28(月)23:59
オリジナルTシャツ付きチケット 5,500円(※郵送費込)

 

※Tシャツのお届けは、1月中旬を予定しております。 

 

<オンラインチケット②>

期間:12/25(金)10:00~12/28(月)23:59
6MC生写真セット付きチケット 3,000円(※郵送費込)

 

※写真のお届けは、1月上旬を予定しております。 

 

<オンラインチケット③>
期間:12/29(火)10:00~ 

視聴チケットのみ 2,500円

オンラインチケットに関して
見逃し視聴開始:2021年1月2日(土) お昼12時から
視聴期間:2021年1月5日(火) お昼12時まで(3日間)

 

 

まだの方はお急ぎください!!

 

オンラインチケットはコチラからゆめみる宝石

 

 

マンゲキメンバーと一緒に思いっきり大晦日を楽しみましょうーデレデレチョキチョキチョキ

 

 

 

*…・…・…*…・…・……・…・…

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

 

Tik Tok  よしもと漫才劇場公式TikTok

マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

 

Twitter@manzaigekijyo

最新情報を随時更新中!

 

Instagramyoshimotomanzaigekijyo

最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

 

Blogマンゲキブログ

グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

 

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネル

マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

 

LINELIVE≫よしもと漫才劇場公式LINELIVEチャンネル

 

*…・…・…・…・…・…・…

12/1より「森ノ宮よしもと漫才劇場」始動!
大阪・難波の「よしもと漫才劇場」所属芸人による様々なイベントが開催されます!
詳しくは劇場のホームページまで!
http://www.yoshimoto.co.jp/morinomiya_manzaigekijyo/