19:00~20:00 きんめ鯛単独ライブ『にぎり 九』

21:00~22:00 ヘンダーソン単独ライブ『HENDER×HRNDER vol.18』

 

11月1日~客席数も緩和され、ご来場いただける人数も増えましたが、

よりたくさんのお客様にお楽しみいただけるよう、同時に有料配信を実施しております!
ご自宅にいながらマンゲキを楽しめる生配信となっておりますので、

ぜひお楽しみください照れグッ

 

 

劇場でのご観覧は、

漫才劇場HPのスケジュール をご覧ください!!キラキラ

 

有料配信は、

ONLINEチケットよしもと からチケットをご購入頂けます!!キラキラ

 

 

昨日の有料配信一公演目は

きんめ鯛単独ライブ『にぎり 九』

今年最後のきんめ鯛単独ライブマイク拍手

今回で九巻目となりました寿司キラキラ

 

早速漫才からのスタートマイク音譜

とにかく楽しそうなお二人がとっても印象的でした爆  笑キラキラ

コーナーでは『LINE振り返りトーク』と題して

きんめ鯛結成前の㊙LINEトークを公開びっくりサーチキラキラ

真輝志とコンビを組むためのだうの秘策とは!?

初々しくもレアすぎるお二人のやり取りをのぞき見できるチャンスは

今回の単独だけですよスマホキラキラ

そしてコントも一本披露!!

2つ目のコーナーでは『たくろうと即興コント!!

ゲストにたくろうが登場ウインクキラキラ

4人で今回しか見ることのできない様々なシチュエーションコントを披露拍手

こちらの配信は、ご購入者さま限定で本日19時までご覧いただけますサーチ目OK

 

 

有料配信二公演目は

ヘンダーソン単独ライブ『HENDER×HRNDER vol.18』

 

注意今回のヘンダーソン単独ライブは特に歴史に残る回となっておりますウインク!!

 

まずは、オープニングトークからスタートキラキラ

ご存じの方も多いのではないでしょうか滝汗そう、、、

中村フー財布&iPad紛失事件!!

まだまだ悔しさから立ち直れそうにない中村フーでしたチーン

 

そして、、コントで歴史的瞬間が!!!!!!

子安の髪型が!!!!!!

本当に今回しかできない貴重すぎるコントとなりました!!

過程、そして全貌はぜひ配信でチェックハサミハサミハサミハッ

 

コーナーでは、マイスイートメモリーズ花谷と今井らいぱちが登場キラキラ

舞台上に坊主×3人になりました爆  笑ハッ

もちろんゲームは『頭』を存分に駆使します炎

終始大はしゃぎな中村フーと

激痛に驚く花谷笑い泣きハッそしてとにかく頑張る新米坊主子安炎

ぜひその様子をお楽しみください

 

こちらの配信はご購入者様限定で、本日21時までご覧いただけます目流れ星

 

==================

12/28(月)の有料配信ラインナップはこちら!👇

 

オンラインチケット及び詳細はオンラインチケットよしもとまで!!流れ星

 

*…・…・…*…・…・……・…・…

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

 

Tik Tok  よしもと漫才劇場公式TikTok

マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

 

Twitter@manzaigekijyo

最新情報を随時更新中!

 

Instagramyoshimotomanzaigekijyo

最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

 

Blogマンゲキブログ

グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

 

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネル

マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

 

LINELIVE≫よしもと漫才劇場公式LINELIVEチャンネル

 

 

・…・…・…・…・…・…

12/1より「森ノ宮よしもと漫才劇場」始動!
大阪・難波の「よしもと漫才劇場」所属芸人による様々なイベントが開催されます!
詳しくは劇場のホームページまで!
http://www.yoshimoto.co.jp/morinomiya_manzaigekijyo/