よしもと漫才劇場のブログ企画!!

 

その名もマンゲキ24時!!

劇場スタッフが、芸人さんの㊙情報や、目撃した珍事件を紹介していきます!

 

 

第22回目

「大晦日大祭典2020 6MCの一大事件発表」

 

マンゲキブログの新企画としてスタートした「マンゲキ24時」

今回が2020年最後の更新となりますデレデレ

 

普段はスタッフが目撃した事件を更新しておりますが、

今回は大晦日大祭典でMCを務める、

ネイビーズアフロ、エンペラー、さや香、からし蓮根、コウテイ、ラニーノーズの

6MCからコンビお1人ずつに今年の事件を発表していただきましたニヤニヤ左差し

 

まずはこの方、ネイビーズアフロはじりさん

 

 

優勝が決まってから発表されるまでの期間

うずうずしている姿を毎日拝見しておりました。

改めて優勝おめでとうございます!!

 

 

続いてはこの方、コウテイ下田さん

相田みつをさん風に今年の事件を書いてくださいました笑い泣き

 

 

「実は真面目」で有名になりつつある下田さんですが、

字がものすごく綺麗なのです。。

マンゲキ一のギャップ男はもしかすると彼なのかもしれませんデレデレ

 

 

そして今年、歌ネタ王で優勝した、さや香からは新山さんの事件です。

歌ネタのことを書いてくださるのかと思いきや、、、

 

 

阪神タイガースがドラフト一位を獲得したことが新山さんの一大ニュースだったようですニヤニヤ

さすがラブとらメンバーですね左差し

2021年は新山さんと、阪神期待のルーキーにも是非ご注目ください目目

 

 

そして、今年私生活で大きなニュースがあったこのお二人は・・・

 

 

からし蓮根伊織さんは婿養子となったことで

苗字が変わったことが一大ニュースだったようです!!

本当に本当にご結婚おめでとうございますラブラブ

 

 

ダブルでHAPPYニュースのあった洲崎さんは

 

 

ご結婚とパパになったことがやはりビッグニュースだったようです照れ

すっかりお子様にメロメロな洲崎さん。

マンゲキみんなでお子様の成長は見守らせていただきますねちゅー

 

 

相方にハッピーニュースのあったエンペラー安井さんは

 

 

なんと、にしやまさんから直接結婚の報告をされたのではなく

楽屋で見取り図盛山さんとラップバトルをしていた にしやまさんの返しで

結婚したことを初めて知ったそうニヤニヤニヤニヤ

その瞬間の気持ちは、この顔が全て物語っております・・・(笑)

 

 

最後にマンゲキOBのこの方にも2020年の事件を聞いてみました!

 

 

アインシュタイン稲田さんは、相方河井さんがドラマでパーマをあてたことが

衝撃的な事件だったそうです笑い泣き笑い泣き

期間限定のパーマでしたがスタッフ的には

もういちどパーマ姿の河井さんを見てみたかったり・・・デレデレ

 

 

皆様の2020年はどんな一年でしたか??

2021年も沢山の人に笑いを届けられるよう

マンゲキメンバー、スタッフ一丸となって頑張って参ります!

 

マンゲキ24時でも引き続きマンゲキメンバーの事件を取り調べしていきますので

来年も更新を楽しみにしていてくださいねウインクイエローハーツ

 

 

次回のもお楽しみに~パトカーキラキラ

 

 

 

 

 

 

*…・…・…*…・…・……・…・…

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

 

Tik Tok  よしもと漫才劇場公式TikTok

マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

 

Twitter@manzaigekijyo

最新情報を随時更新中!

 

Instagramyoshimotomanzaigekijyo

最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

 

Blogマンゲキブログ

グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

 

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネル

マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

 

LINELIVE≫よしもと漫才劇場公式LINELIVEチャンネル

・…・…・…・…・…・…