今年も行います!!

 

結果は、2021年1月11日(月)になんばグランド花月にて開催される

『第六回上方漫才協会大賞』の中で発表を予定しております!

 

それに先駆けて、LINELIVEで特別配信を行いましたチューチューチュー

 

 

MCを務めるのは昨年のオシャレダサいランキング10位の

マルセイユ津田!トレードマークのハットを被って登場です流れ星

 

続いてはジソンシン酒井!セットアップをオシャレに着こなし登場ですウインク

 

続いては、翔メンバー随一のおしゃれ番長、フースーヤ田中ショータイム爆  笑

 

そして、この方々も登場ニヤニヤ

吉田たちこうへいさんから頂いたという

オレンジのトレーナーを着たマユリカ阪本さん笑い泣き

今日のオシャレポイントはトレーナーに合わせた靴下だそう左差し

 

そして昨年ダサいランキング1位の子の方が登場

トット桑原さんから頂いたというチェックのアウターを着たエンペラー安井ですちゅー

 

昨年の一位はアインシュタイン河井でしたが今年は誰がオシャレ一位に輝くのか!?

エンペラー安井は2年連続のダサいランキング1位となってしまうのか!?

発表が楽しみですねデレデレデレデレ

 

 

 

この配信では「オシャレ&ダサいランキング2020」に先駆けて

配信出演メンバーのファッションチェックを開催!!

オシャレかダサいかの判定をしたのはこの方

 

吉本一のファッションリーダーきみどり古田!

 

 

昨年オシャレランキング10位の津田がまさかの「ダサい」判定にびっくり

 

 

ジソンシン酒井とフースーヤ田中ショータイムは文句なしの「オシャレ」判定でしたイエローハーツ

 

 

 

ここで緊急企画!

この6人でオシャレなのは誰なのか!?スタッフによるランキング発表~デレデレ

 

私服姿を知るスタッフによるガチのランキングですまじかるクラウン

 

結果はコチラ!!

 

1位:フースーヤ田中ショータイム

2位:ジソンシン酒井

3位:マルセイユ津田

4位:きみどり古田

5位:マユリカ阪本

6位:エンペラー安井

 

なんと辛口チェックを担当したきみどり古田が4位という結果に滝汗

 

(ちなみにスタッフの男女比は5:5ほどですウインク

 

皆様は誰が一番オシャレだと思いましたか??

オシャレダサいランキングはまだまだ投票受付中でございます!

1日1回投票ができるので毎日チェックしてみてくださいねウインクウインク

 

マンゲキメンバー私服カタログはコチラ

 

 

果たして新オシャレ芸人は誰になるのか!?

お客様からダサいといわれてしまうのは誰になるのか!?

結果発表をお楽しみに爆  笑爆  笑

 

 

*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

 

Tik Tok  よしもと漫才劇場公式TikTok

マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

 

Twitter@manzaigekijyo

最新情報を随時更新中!

 

Instagramyoshimotomanzaigekijyo

最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

 

Blogマンゲキブログ

グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

 

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネル

マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

 

LINELIVE≫よしもと漫才劇場公式LINELIVEチャンネル

 

*…・…・…・…・…・…・…

12/1より「森ノ宮よしもと漫才劇場」始動!
大阪・難波の「よしもと漫才劇場」所属芸人による様々なイベントが開催されます!
詳しくは劇場のホームページまで!
http://www.yoshimoto.co.jp/morinomiya_manzaigekijyo/