12/31日(木)に行われる

「もっともっともーーーっとマンゲキ大晦日大祭典2020

ボケ芸人VSツッコミ芸人!全集中お笑いの呼吸でGOTO新年!」

に先駆けて、公演がさらに楽しくなるハート配信第二弾の様子をお届けします!

 

MCを務めるのはネイビーズアフロはじり

ボケチームからは、エンペラー安井/からし蓮根伊織/コウテイ下田

ツッコミチームからは、さや香石井/ラニーノーズ洲崎

の6人でお送りいたしましたデレデレルンルン

 

 

今回の配信では、大晦日大祭典にマンゲキメンバーが総出演することが発表!!!!

 

 

ボケチームとツッコミチーム、アツいバトルに制したチームには

チーム全員にお年玉が贈呈されることも発表されました!

 

 

お客様用Tシャツを着て登場したのは爛々大国ふんわり風船ハート

 

 

今季流行りのレザーパンツに合わせて着こなしを披露してくれましたウインク

身長150cmの大国が着るとサイズ感はこんな感じルンルン

 

 

ワンピース風に来ても激カワなので、カップルや親子でお揃いコーデもおすすめですドレス

 

さらに!!!!!

イベント最後のコーナーブロックで

「ボケVSツッコミ歌合戦」が行われることも発表カラオケ唇

 

 

①   魂ソング対決

②   アカペラ対決

③   歌うま対決

④   オリジナルソング対決

⑤   スペシャルユニット対決

の5つのラインナップで対決しますチュー

配信にも出演したラニーノーズの他にもマンゲキメンバーには

歌うま芸人が沢山いるのです目マイク

 

果たして誰が出演するのか予想してみてくださいねウインクイエローハーツ

 

 

そして!前回大好評だった「マンゲキミニ総選挙」第二弾流れ星

今回もよしもと漫才劇場スタッフにアンケートをとり、

配信出演者6人をランキング付けまじかるクラウン

 

まずはコチラ

「普段、一番腹黒い芸人は誰?」

スタッフのガチアンケートです。。(笑)

 

 

順位はこの通りとなりましたウインク

 

 

続いてはコチラ

「実は真面目だなと思う芸人は誰?」

ポイントは『実は』という点ですねニヤリ

 

 

結果は!?!?

 

 

舞台上の姿とはギャップのある人もいるのではないでしょうか!!(笑)

スタッフから飛び出したコウテイ下田のエピソードに一同大盛り上がり笑い泣き

 

最後はコチラ

「尊敬できる芸人は誰?」

舞台上の顔も普段の様子も踏まえての投票です。。照れ

 

 

このような結果となりましたルンルン

スタッフと爛々大国との意見も異なるところがありましたが

皆様の予想はいかがだったでしょうかデレデレ

 

大晦日大祭典当日に発表されるランキングは一体どのような結果となるのか!?

大波乱の予想・・・滝汗

 

 

大晦日大祭典の一般発売・オンラインチケットは本日12/25(金)10:00より

発売が開始されておりますおすましペガサス虹

 

 

<オンラインチケット①> 

期間:12/25(金)10:00~12/28(月)23:59
オリジナルTシャツ付きチケット 5,500円(※郵送費込)

 

※Tシャツのお届けは、1月中旬を予定しております。 

 

<オンラインチケット②>

期間:12/25(金)10:00~12/28(月)23:59
6MC生写真セット付きチケット 3,000円(※郵送費込)

※写真のお届けは、1月上旬を予定しております。 

 

<オンラインチケット③>
期間:12/29(火)10:00~ 

視聴チケットのみ 2,500円

オンラインチケットに関して
見逃し視聴開始:2021年1月2日(土) お昼12時から
視聴期間:2021年1月5日(火) お昼12時まで(3日間)

 

 

是非お見逃しの内容にチェックしてみてくださいね爆  笑ラブラブ

 

オンラインチケットはコチラからゆめみる宝石

 

 

*…・…・…*…・…・……・…・…

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

 

Tik Tok  よしもと漫才劇場公式TikTok

マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

 

Twitter@manzaigekijyo

最新情報を随時更新中!

 

Instagramyoshimotomanzaigekijyo

最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

 

Blogマンゲキブログ

グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

 

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネル

マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

 

LINELIVE≫よしもと漫才劇場公式LINELIVEチャンネル

 

*…・…・…・…・…・…・…

12/1より「森ノ宮よしもと漫才劇場」始動!
大阪・難波の「よしもと漫才劇場」所属芸人による様々なイベントが開催されます!
詳しくは劇場のホームページまで!
http://www.yoshimoto.co.jp/morinomiya_manzaigekijyo/