19:00~20:00 翔プレミアムSP

 

11月1日~客席数も緩和され、ご来場いただける人数も増えましたが、

よりたくさんのお客様にお楽しみいただけるよう、同時に有料配信を実施しております!
ご自宅にいながらマンゲキを楽しめる生配信となっておりますので、

ぜひお楽しみください照れグッ

 

 

劇場でのご観覧は、

漫才劇場HPのスケジュール をご覧ください!!キラキラ

 

有料配信は、

ONLINEチケットよしもと からチケットをご購入頂けます!!キラキラ

 

 

昨日の有料配信は翔プレミアムSP

翔メンバーによるプレミアムなおもろ楽しいコーナーだけの60分SPライブ祭花火

漫才のNo.1を決める大会の裏で、漫才劇場でも熱きバトルが繰り広げられておりました炎炎炎

 

3ブロックに分かれ、赤チームと青チームでバトル炎

 

Aブロック

MC:ダブルヒガシ 東

サンパウロ、ちからこぶ、チェリー大作戦、フースーヤ

先攻後攻を決めるジャンケンからすでに大盛り上がり爆  笑虹

コーナー①「翔ジェスチャー」

 

 

コーナー②「翔マルバツクイズ」

 

 

Bブロック

MC:きんめ鯛 真輝志

丸亀じゃんご、天才ピアニスト、ダブルヒガシ 大東、きんめ鯛 上田だう

同期チームVS天才ピアニストwithきんめ鯛上田だう と言う構図になりましたキラキラ

開始早々天然炸裂させるだうさんに「足を引っ張らないでくださいね!笑」と釘をさす天才ピアニストでした笑い泣き

コーナー③「協力大喜利」

  

コーナー④「翔フラッシュクイズ」

 

 

Cブロック

MC:ドーナツ・ピーナツ ドーナツ

たくろう、フミ、キャツミ、ドーナツ・ピーナツ ピーナツ

始まる前からドーナツさんいじりでわちゃわちゃ笑い泣き

コーナー⑤「翔もんじゃ」

 

コーナー⑥「ナンバーワンは俺だ!」

 

 

すべてのコーナーが終了し、結果発表を待つ間・・・

なぜか「翔フラッシュクイズ」をやることにびっくり!

しかし問題がなかったため、アナログ式でやることに笑い泣き笑い泣き

 

 

60分では足りないくらい各ブロック大盛り上がりでした拍手拍手

そして優勝を手にしたのは青チームか赤チームか!?!?

 

こちらの配信はご購入者様限定で、

本日19時まで何度でもご覧いただけます目流れ星

 

==================

12/21(月)の有料配信ラインナップはこちら!👇

 

オンラインチケット及び詳細はオンラインチケットよしもとまで!!流れ星

 

*…・…・…*…・…・……・…・…

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

 

Tik Tok  よしもと漫才劇場公式TikTok

マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

 

Twitter@manzaigekijyo

最新情報を随時更新中!

 

Instagramyoshimotomanzaigekijyo

最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

 

Blogマンゲキブログ

グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

 

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネル

マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

 

LINELIVE≫よしもと漫才劇場公式LINELIVEチャンネル

 

 

・…・…・…・…・…・…

12/1より「森ノ宮よしもと漫才劇場」始動!
大阪・難波の「よしもと漫才劇場」所属芸人による様々なイベントが開催されます!
詳しくは劇場のホームページまで!
http://www.yoshimoto.co.jp/morinomiya_manzaigekijyo/