このブログ企画では、よしもと漫才劇場所属の芸人さんに

リレー形式でコラムを書いていただきます!

前回の芸人さんのコラムの中からテーマとなるキーワードを抜き出し、

自由に書いていただきます。

 

前回の担当者は、タイムキーパー安土 でした!

 

 

♪僕の髪型のイメージは誰でしょうか?

①もも まもる。さん
②チェリー大作戦 宗安さん
③エンペラー にしやまさん

 

答えは、

3、エンペラーにしやま さん  

でした!

 

 

 

そして今回の担当者は…

戦士 げんせい 

前回の担当者、タイムキーパー安土 のコラムから選んだテーマは、、

「めんどくさい」

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/__/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_ 

Hello!
戦士のげんせいです!このコラムが世界中を駆け巡ってくれることを願ってる今日この頃でございますけども。

僕はですね、まぁ〜めんどくさがりなんですよ!!ハハッ!!
お腹が空いてる。けども作るのめんどくさい、食べに行くのもめんどくさい、じゃあもう食べない、とかね?
早起きして洗濯やら晩飯食って出た汚れ食器洗うぞとか思うんですけど、

結局起きたら眠めんどくさいのでギリギリまで寝て何もせずバイト行く、とかね?
家の前に歩道橋があるんですけど、そこにたまに豚の貯金箱が置いてあって

割って中に入ってるお金を貰ったらいいのにめんどくさいから割らずにそのまま置いておく、とかね?

このめんどくさがり屋の性格は彼女との別れに繋がったり、

先輩後輩付き合いの悪さに繋がったりするんです。が!!
この性格だからこそ、こぉんなに優しいぃ人間になれたんだと思ってたり思ってたりするんですよね。

そうなんです、僕って優しいんですよみなさん。言いますこういうのを平気で。

このめんどくさい癖は子供の頃からそうでした。
小学生の頃、毎日のように宿題はやらんとゲームばっかしてました。
ほんなら、お父さんが帰って来てたまぁに「宿題チェックだ」と言って

やっていないとビンタが飛んできて、ゲームは没収、僕はひたすら泣きます。


でもねぇ、この時以外はすごい優しいお父さんなんですよね。この時だけひたすら恐い人になるんです。
めんどくさがらず、宿題をしっかりやっていたとしたらお父さんは僕に怒りというものを見せなかったでしょう。
この怒りを知れたことで他の部分がこんなに優しいということに気づけなかった。
めんどくさがりだからこそ今のげんせいがある。ということなんですねぇ!!!⤴️

はぁい!みんなが泣いてる所で僕のお話はおしまいです!
子供の頃なんのゲームやってたか気になった方は僕に個人的に聞きにきてください。
ほいじゃあ治安の悪い湿地帯で寝たいと思います。みんなおやすみなさい!

 

 


 

 

〈プロフィール〉

戦士(写真左)

大阪府出身。京都府出身のたむかいと沖縄出身の銘苅 とトリオで活動中。

千鳥のモノマネでSNS・TV等で注目を浴びた。

 

12/31(木)「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)の

年末年始恒例企画「おもしろ荘」の出演が決定!

ぜひご覧くださいおねがい

 

 

戦士のYoutubeチャンネルはこちら!

「戦士のブレインチャンネル」

 

 

戦士のネタ動画はこちら!

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/__/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_ 

 

 

第98回目の「マンゲキ芸人リレーコラム」

戦士 げんせいのコラムはいかがでしたか...?

 

めんどくさがりがどうでも良くなるほど

子どもの頃のげんせいさんが可愛すぎます照れ!笑

 

そして次回のコラムを書いていただく芸人を

くじ引きで決めていただきます!

 

くじ引きの結果は、、、、

 

「○○です!!


誰が担当になるのかはお楽しみに…!
  

次回の 「マンゲキ芸人リレーコラム」  更新は12月28日(月)です!

よしもと漫才劇場公式Twitterでお知らせ致しますので、

ぜひチェックしてくださいね!

 

 

********************************

 

 

コラムを書いた芸人自身にまつわるクイズや豆知識を

出題いたしますので、ぜひコメント欄に回答してください照れキラキラ


Q.僕が描くのが好きな人間の部位はなんでしょう?


①ミミズの下半身のタトゥーが入ったもも裏
②舌
③コウモリの歯のタトゥーが入ったもも裏

 

 

正解は来週のコラムで発表致します!

 

 

 

最後までお読み下さりありがとうございました!

 

 

 

…・…・……・…・……・…・…

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

 

Tik Tok  よしもと漫才劇場公式TikTok

マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

 

Twitter@manzaigekijyo

最新情報を随時更新中!

 

Instagramyoshimotomanzaigekijyo

最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

 

LINE LIVEフレンドリーLIVE

マンゲキメンバー出演の番組を毎週配信中!

 

Blogマンゲキブログ

グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

 

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネル

マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

 

チケット購入>>チケットよしもと

・…・…・…・…・…・…

 

森ノ宮よしもと漫才劇場が2020.12.1より公演スタート!

大阪市中央区大阪城3番6号 クールジャパンパーク大阪 SSホール

ホームページ http://www.yoshimoto.co.jp/morinomiya_manzaigekijyo/