!緊急企画!

 

M-1グランプリ2020準決勝まであと!

よしもと漫才劇場からはこの9組が熱き戦いに挑みます!

12/2の準決勝を目前に控えた今、9組に突撃インタビューを敢行いたしましたグッ鉛筆

 

 

 

まずは、初の準決勝進出となるこの4組から!

Q1. 準決勝が決まった時の心情は?

Q2. 準決勝に向けての意気込み

 

【タイムキーパー】

安土(右)

①M-1を見て芸人になろうと思ったんで、意味わかんないですね…

現実味がないと言うか…
確実にテレビには出れるし、実感もイメージが沸かない。
こんなに想像できひん未来が待ってることが今までになかったですね。

②2年目で準決勝言ってもそこまですごくないと思うようにしてます。

決勝行ったらめちゃくちゃすごい。何が起こるかわからない。

自分らが思ってるより面白いネタをできてるってことなんで、決勝に上がりたいですね。
決勝で上半身裸でポーズを決める時のためにかさぶたの傷みたいなのを直しときます。

もしくはドン・キホーテでコンシーラー買っときます。

決勝行って優勝します!革命を起こしましょう。

 

まついあきら(左)

①今まで一番嬉しかったことが何か覚えてないけど、今までで一番嬉しかった。
頭で考える前に勝手に口が「おっしゃ!」って言ってた。
結果を知った時は高校で営業をしてたんですが、教室を歩き回ってた。

②一番感触良かった時、足から下がしびれて歩けなくなる。
準決勝は動けないくらいしびれたいですね。やりきって。
その後の「想像できない未来」は置いといて、

12月2日でまついあきら全てを使い切りたいと思います。

 

 

【カベポスター】

浜田(右)

①準決勝進出したのをお祝いメッセージとともにマネージャーからの連絡で知った。

ただSNSなどでの情報公開はまだしないでくださいと言われた。

(本人たちにだけ先に知らさせれるパターン)

でも僕は自分でHPを見て確認したかったので、先に送ってくんなと思った。

給料が良かった時も(明細の分厚さでわかるそうです)、

本当は自分で給料明細を触ってから分厚さを楽しみにしていたのに、

先にマネージャーが言ってきた。

②東京で行きたいお店が2軒ある。

その日泊まりなので結果がどうであれ絶対行こうと思います。

ちなみにお店は赤坂にある512 CAFE&GRILL(パンケーキ)、

神田にある近江屋洋菓子店の(シュトーレン)。

ガーヤマちゃんにパンケーキを買って帰ったら喜ぶと思います。

 

永見(左)

①結果を知った時はお風呂(シャワー)に入ろうとしていた時なんですけど、

急遽予定を変更して湯船を作った。それくらい嬉しかった。

②商店街のみんな!オレ頑張るかなら!!

 

 

【コウテイ】

九条(右)

①誰もいない公園に新しい遊具が足された感じ

②ズィーヤ★✌

 

下田(左)

①次ぃぃぃ!

②次ぃぃぃ!!!

 

 

【祇園】

櫻井(右)

①石田靖さんのラジオの出演中に合格発表の時間になり、

その場でスタッフさんがパソコンをM-1のページを出してくださいました。

通過の文字を見て皆さんも一緒に喜んでくださってとても嬉しかったです。

ただ、もし通過してなかった場合、

一体スタジオの空気はどうなってたんだろう?と今思うとゾっとします。

②「M-1残ってるらしいね!」、「決勝で見たいわ!」というLINEが2人来たので頑張ります。

 

木﨑(左)

①今まで振り向いてくれなかった女性がこっち向いて微笑んでくれた感じ。

②上沼さんのお祝いで作ったスーツを着て上沼さんの前で漫才したいです!

 

 

 

続いて、キングオブコント2020 ファイナリストでもある

この3組に今の率直な気持ちを聞いてみました!

Q1. キングオブコントファイナリスト同士でこの人orこのコンビだけには負けたくないのは?

Q2.準決勝に向けての意気込み

 

【滝音】

秋定(右)

①ニッポンの社長ケツ

理由:ムカつく顔してるから。
②今度こそ絶対に漫才の最後にもうええわと言わせないぞ!

 

さすけ(左)

①秋定

理由:今のところは全部勝ってる。このまま連勝記録を伸ばしたい。秋定はネタを飛ばすことが多く負け続けている。これからも負けないように頑張る。

②まぁまぁぼちぼちやっていきますわいなと。

 

 

【ニッポンの社長】

ケツ(右)

①秋定

理由:同期でスタイルが良いから。

②いつも通りのケツでいつも通りの漫才をやるだけ!

 

辻(左)

①ロングコートダディ

理由:漫才衣装に1人3,000円程度しかかけていないので、負けたくない。

②優勝して300万円のスーツを買う

 

 

【ロングコートダディ】

兎(右)

①秋定

理由:ポっと出の若造に負けたくない。

②昨年の準決は不甲斐なくて泣いてしまったので、

今年は泣くことのないような出来にしたいです。頑張ります。

次は泣かずに笑顔で東京の店を調べてしっかり歩きたいです。

 

堂前(左)

①秋定

理由:顔がきもいので、絶対に負けたくない。

②秋定のようにはならないし、今後、秋定のような後輩も作らないようにしないといけない。

 

 

 

最後は、2年連続、3年連続で

決勝進出を狙うこの2組を直撃!!

Q1. 準決勝進出者の中でライバル視しているコンビは?

Q2.準決勝に向けての意気込み

 

【からし蓮根】

青空(右)

①おいでやすこが さん 

理由:ユニットだから。

②優勝しました!

 

伊織(左)

①錦鯉 さん 

理由:見た目が面白いから。

②がぁんんばぁりぃまぁす!

 

 

【見取り図】

リリー(右)

①オズワルド

理由:Youtubeチャンネル企画でやった北海道弁クイズで、

伊藤がカンニングしまくって犬猿の仲になったから。

②4分間ちゃんと立ってしゃべる!

 

盛山(左)

①ダイタク

理由:同じ双子として負けてられないから。

②絶対優勝して、歯がないのでインプラント入れます!

 

 

 

以上、M-1準決勝直前インタビューはいかがでしたでしょうか?鉛筆

どのコンビも12月2日の準決勝本番に向けて気合十分炎!キラキラ

もちろん目指すは優勝の一択です!!

 

 

ぜひ!温かい応援の程よろしくお願いします拍手!!

 

最後までお読みいただきありがとうございました照れハート

 

 

 

次週は、通常通り『マンゲキ24時』をお届けしますパトカー

マンゲキ坊主芸人一斉摘発ハッの後編です!

前編はこちらをご覧くださいチューリップ

 

 

 

 

 

*…・…・…*…・…・……・…・…

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

 

Tik Tok  よしもと漫才劇場公式TikTok

マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

 

Twitter@manzaigekijyo

最新情報を随時更新中!

 

Instagramyoshimotomanzaigekijyo

最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

 

Blogマンゲキブログ

グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

 

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネル

マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

 

LINELIVE≫よしもと漫才劇場公式LINELIVEチャンネル

・…・…・…・…・…・…

 

森ノ宮よしもと漫才劇場が2020.12.1より公演スタート!

 

大阪市中央区大阪城3番6号 クールジャパンパーク大阪 SSホール

ホームページ http://www.yoshimoto.co.jp/morinomiya_manzaigekijyo/