19:00~20:00 惰理亜・楽房

21:00~22:00 ネタボーイ&テクノロジーボーイ

 

よしもと漫才劇場では、毎日公演を行っております!

11月1日~客席数も緩和され、ご来場いただける人数も増えましたが、

よりたくさんのお客様にお楽しみいただけるよう、同時に有料配信を実施しております!
ご自宅にいながらマンゲキを楽しめる生配信となっておりますので、

ぜひお楽しみください照れグッ

 

 

劇場でのご観覧は、

漫才劇場HPのスケジュール をご覧ください!!キラキラ

 

有料配信は、

ONLINEチケットよしもと からチケットをご購入頂けます!!キラキラ

 

 

昨日の有料配信1公演目は、

惰理亜・楽房

をお届けいたしましたお願いキラキラ

 

 

 

 

 

漫才をした後はいつものトークコーナー!

皆川さんの悪口を言っていると、、、おばけ

まさかのご本人登場笑い泣き!!

本当に偶然居合わせたようです!

 

 

 

噂をすればその人が来ると言うのは本当ですねてへぺろ

会場は大盛り上がりでしたデレデレドキドキ

 

見逃し視聴サービスは、

ご購入者様限定で、11/25(水)19:00までご視聴可能です目キラキラ

 

 

 

そして、有料配信2公演目は、

ネタボーイ&テクノロジーボーイ

をお届けいたしましたお願いキラキラ

 

オープニングでは、ボイスチェンジャーで

令和喜多みな実河野がイジられまくります。笑

 

 

 

それぞれネタを披露した後は、前半・後半に分かれてのコーナー花火

後半のコーナーでは、ラニーノーズ洲崎と顔を合成したら

どんな顔の子供が生まれてくるのかを見ました笑い泣きチューリップチューリップ

これは洲崎×シゲカズですの写真!シゲカズさんが入ってますね笑い泣き

 

 

続いて、洲崎とケツの子供は・・・・?

 

ただの綺麗なケツでした!!笑い泣き

 

最後の洲崎×コウテイ下田が全員大爆笑だったので、

アーカイブにて是非ご覧くださいグラサンビックリマークビックリマーク

 

見逃し視聴サービスは、

ご購入者様限定で、11/25(水)21:00までご視聴可能です目流れ星

 

 

==================

本日、11/25(水)の有料配信ラインナップはこちら!👇

 

 

オンラインチケット及び詳細はオンラインチケットよしもとまで!!流れ星

 

*…・…・…*…・…・……・…・…

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

 

Tik Tok  よしもと漫才劇場公式TikTok

マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

 

Twitter@manzaigekijyo

最新情報を随時更新中!

 

Instagramyoshimotomanzaigekijyo

最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

 

Blogマンゲキブログ

グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

 

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネル

マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

 

LINELIVE≫よしもと漫才劇場公式LINELIVEチャンネル

 

 

・…・…・…・…・…・…

12/1より「森ノ宮よしもと漫才劇場」始動!
大阪・難波の「よしもと漫才劇場」所属芸人による様々なイベントが開催されます!
詳しくは劇場のホームページまで!
http://www.yoshimoto.co.jp/morinomiya_manzaigekijyo/