19:00~20:00 田津原理音単独ライブ『まだまだひとりじゃない』

21:00~22:00 ラニーノーズ単独ライブ『オトカケマンゲキ4th』

 

よしもと漫才劇場では、毎日公演を行っております!

11月1日~客席数も緩和され、ご来場いただける人数も増えましたが、

よりたくさんのお客様にお楽しみいただけるよう、同時に有料配信を実施しております!
ご自宅にいながらマンゲキを楽しめる生配信となっておりますので、

ぜひお楽しみください照れグッ

 

 

劇場でのご観覧は、

漫才劇場HPのスケジュール をご覧ください!!キラキラ

 

有料配信は、

ONLINEチケットよしもと からチケットをご購入頂けます!!キラキラ

 

 

昨日の有料配信1公演目は

田津原理音単独ライブ『まだまだひとりじゃない』

世界観強めの単独ライブ60分間をお届けいたしました笑い泣きキラキラキラキラ

ネタとコーナーを交互にするという斬新さ!田津原理音ワールド全開ですグラサングラサン

 

コーナーではジソンシン酒井、ラニーノーズ、紅しょうが熊元プロレスをゲストに迎え、友達オーディションを開催風船風船

この単独ライブに対して「世界観が強いなら先に言うといてくれ!」と終始ツッコんでいた酒井笑い泣き

果たして友達になることはできたのか!?

 

そして、LINE LIVE配信で掲げた公約「エンディングでゲストを趣味のカメラで撮影する」は時間の関係上行えませんでしたが、、、

田津原理音のツイッターに公演終わりのゲストが投稿されておりますので、ぜひチェックしてみてください目カメラ

 

見逃し視聴サービスは、

ご購入者様限定で、11/22(日)19:00までご視聴可能です目キラキラ

 

 

そして2公演目は

ラニーノーズ単独ライブ『オトカケマンゲキ4th』

ラニーノーズによる単独ライブ60分!

漫才、コント、トークをお届けいたしました🎸拍手

 

早速ネタを披露🎸マイク🎸

 

そしてSNS上でも大絶賛されているネタ合間のVTR!

残念ながらお見せすることはできませんが、ぜひ配信でチェックしてみてください虹虹

 

そしてエンディング前トークでは

最近洲崎がはまっている(?)内祝い対して山田がまだもらっていないと催促を笑い泣き

洲崎がもらったお祝いに関して、なんの包装もされていなかったというと、「あーいうのは気持ちが大事やから」と山田。

「気持ちやのに催促しているやんけ!」と言う洲崎のツッコミに一堂大爆笑でした爆  笑

 

そしてネタ合間のVTRの裏話もキラキラ

 

こちらの見逃し視聴サービスは、

ご購入者様限定で、11/22(日)21:00までご視聴可能です目!

 

==================

本日、11/22(日)の有料配信ラインナップはこちら!👇

 

 

オンラインチケット及び詳細はオンラインチケットよしもとまで!!流れ星

 

*…・…・…*…・…・……・…・…

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

 

Tik Tok  よしもと漫才劇場公式TikTok

マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

 

Twitter@manzaigekijyo

最新情報を随時更新中!

 

Instagramyoshimotomanzaigekijyo

最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

 

Blogマンゲキブログ

グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

 

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネル

マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

 

LINELIVE≫よしもと漫才劇場公式LINELIVEチャンネル

 

 

・…・…・…・…・…・…

12/1より「森ノ宮よしもと漫才劇場」始動!
大阪・難波の「よしもと漫才劇場」所属芸人による様々なイベントが開催されます!
詳しくは劇場のホームページまで!
http://www.yoshimoto.co.jp/morinomiya_manzaigekijyo/