21:00~22:00

マルセイユターン

 

よしもと漫才劇場では、毎日公演を行っております!

11月1日~客席数も緩和され、ご来場いただける人数も増えましたが、

よりたくさんのお客様にお楽しみいただけるよう、同時に有料配信を実施しております!
ご自宅にいながらマンゲキを楽しめる生配信となっておりますので、

ぜひお楽しみください照れグッ

 

 

劇場でのご観覧は、

漫才劇場HPのスケジュール をご覧ください!!キラキラ

 

有料配信は、

ONLINEチケットよしもと からチケットをご購入頂けます!!キラキラ

 

 

昨日の有料配信演目は

マルセイユターン

 

7月ぶりのマルセイユターンキラキラ

ビスケットブラザーズ、ドーナツ・ピーナツ、爛々3組の

ゲスト出演もあり大盛り上がりの60分となりましたおねがい音譜

 

まずは4組続けてネタを披露拍手

 

コーナーでは『別府オリジナル4コマのセリフを当てよう!!』と題して

恒例の別府画伯による数々のイラストが披露デレデレキラキラ

みんなでイラストから想像した台詞を発表していきます拍手

みんな想像力豊かすぎました笑い泣きハッ

そして、「マンゲキのピカソ」と名付けられるほどの才能を発揮した

別府のイラストデレデレキラキラ

見どころたっぷり、大盛り上がりな60分となりました笑い泣き

 

次回の12月もお楽しみにおねがい音譜

 

見逃し視聴サービスは、

ご購入者様限定で、11/16(月)21:00までご視聴可能です目!

 

==================

11/17(火)の有料配信ラインナップはこちら!

 

オンラインチケット及び詳細はオンラインチケットよしもとまで!!流れ星

 

*…・…・…*…・…・……・…・…

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

 

Tik Tok  よしもと漫才劇場公式TikTok

マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

 

Twitter@manzaigekijyo

最新情報を随時更新中!

 

Instagramyoshimotomanzaigekijyo

最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

 

Blogマンゲキブログ

グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

 

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネル

マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

 

LINELIVE≫よしもと漫才劇場公式LINELIVEチャンネル

・…・…・…・…・…・…