19:00~20:00 キャツミクエストⅡ〜ふっかつのじゅもん〜

21:00~22:00 あらわら亭〜年末特番への特訓SP〜

 

よしもと漫才劇場では、毎日公演を行っております!

11月1日~客席数も緩和され、ご来場いただける人数も増えましたが、

よりたくさんのお客様にお楽しみいただけるよう、同時に有料配信を実施しております!
ご自宅にいながらマンゲキを楽しめる生配信となっておりますので、

ぜひお楽しみください照れグッ

 

 

劇場でのご観覧は、

漫才劇場HPのスケジュール をご覧ください!!キラキラ

 

有料配信は、

ONLINEチケットよしもと からチケットをご購入頂けます!!キラキラ

 

 

昨日の有料配信1公演目は

『キャツミクエストⅡ〜ふっかつのじゅもん〜』

キャツミ主催の企画ライブ60分キラキラ

キャツミのコントから始まり、早速コーナースタート🏁

今回は「キャツミクエスト〜ふっかつのじゅもん〜」ということで、

過去に出演した芸人が2チームに分かれて登場❗️

キャツミと共に試練に立ち向かっていきますまじかるクラウン

▼試練①写真を綺麗に収めろ!

 

 

▼試練②バク宙おなら我慢

 

 

▼試練③キャツミMCへの道

 

 

終始先輩芸人にいじられているキャツミでしたが、

それが逆に一体感をうんだ?60分となりましたチュー

 

 

見逃し視聴サービスは、

ご購入者様限定で、11/10(火)19:00までご視聴可能です目!

 

 

 

2公演目は、

『あらわら亭〜年末特番への特訓SP〜』

漫才劇場メンバーによる、本ネタではない、少し粗削りなちょいネタ・小ネタの祭典!
年末の「あの特番」に向けたライブ60分キラキラ

 

MCは「あの特番」で2年連続準優勝のからし蓮根

そして、ゲストに藤崎マーケットをお迎えしライブスタート🏁

すると藤崎マーケットさんがネタを少し粗削りなちょいネタを披露!?

ありがとうございますびっくり!

 

そしてこの後はマンゲキメンバーによる怒涛のちょいネタラッシュ!

 

セルライトスパさんのコントではトキさんが椅子から転げ落ち、

足をバタバタさせながら爆笑している姿も笑い泣き

 

果たして優勝したのは!?

 

見逃し視聴サービスは、

ご購入者様限定で、11/10(火)21:00までご視聴可能です流れ星

 

 

 

==================

11/10(火)の有料配信ラインナップはこちら!

オンラインチケット及び詳細はオンラインチケットよしもとまで!!流れ星

 

 

*…・…・…*…・…・……・…・…

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

 

Tik Tok  よしもと漫才劇場公式TikTok

マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

 

Twitter@manzaigekijyo

最新情報を随時更新中!

 

Instagramyoshimotomanzaigekijyo

最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

 

Blogマンゲキブログ

グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

 

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネル

マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

 

LINELIVE≫よしもと漫才劇場公式LINELIVEチャンネル

・…・…・…・…・…・…