よしもと漫才劇場のブログ企画!!

 

その名もマンゲキ24時!!

劇場スタッフが、芸人さんの㊙情報や、目撃した珍事件を紹介していきます!

 

先々週(11/22)の投稿から引き続き、坊主芸人一斉摘発、

摘発者の全貌を明らかにしていきます。

だいぶ難易度の高いクイズとなったのではないでしょうか。

 

まずは初級編のこちら。

余裕で正解の方もいれば、迷ってしまう方もいらっしゃったかと思います。

 

<正解>

こちらの坊主は

 

プードルメラちゃんでした。色白な肌も相まって一番わかりやすかったのではないでしょうか。

 

続いてこちら。

 

マイスイートメモリーズの花谷でした。帽子の中はこうなっていたんですね。

 

初級編最後はこちら。

 

人生は夢の星霰でした。撮影時も綺麗に光っておりました。

 

続いては中級編のこちら。

ここからはもう中級なのか上級なのか…

スタッフ自身もブログ記事を作る際に戸惑いました。

 

<正解>

こちらの坊主は

 

モンスーンのT@TSUでした。頭の形がゴツゴツで印象的!もう覚えましたね!

 

続いてこちら。

 

武者武者の杉岡でした。綺麗に揃いすぎた前髪が特徴的でしたね。

 

続いてこちら。

 

デルマパンゲの迫田でした。実はアシンメトリーになっていたんですね。

 

中級編最後はこちら。

 

おたまじゃくしの中西でした。この頭を巧みに扱い、一変化を披露しているんですね。

 

箸休め程度にボーナスクイズ〜角刈り編〜

もうこれはボーナスクイズでしかないですね。マンゲキの角刈り代表のお二人。

 

<正解>

こちらの角刈りは

 

ミルクボーイの内海さんでした。整える前に撮らせて頂いたため、

少し(角刈りの)コンディション悪めなご様子。

 

続いてはこちら。

 

丸亀じゃんごの安場さんでした。

コンディション整えてからでもいいですか?と散髪したてのコンディション◎な状態です。

 

 

ラストは上級編

もうこれは高難易度坊主の何物でもありませんでした。

 

<正解>

こちらの坊主は

 

戦士の銘苅でした。千鳥の大吾さんではございません。

 

続いてこちら。

 

紅くらげの玉城でした。マンゲキ坊主芸人のルーキーが高難易度の問題となりました。

 

上級編最後はこちら。

 

セルライトスパの大須賀でした。これぞ坊主だ!と言えるくらい綺麗なモデル坊主です。

 

 

こうしてみると各世代に必ず坊主がいることが分かります。

見た目が怖い坊主もいますが、みんな心優しい坊主です。

 

ただ、ブログを作成しているスタッフ自身が困惑、不安を抱えるくらい

本当に難易度が高すぎるクイズとなりました。

見事全問正解された読者の方はいらっしゃるのでしょうか・・・。

 

今回は、「坊主芸人一斉摘発」でした。

 

(ちなみに・・・今後の一斉摘発シリーズではチャラついた

パーマ芸人一斉摘発を考えているとかいないとか・・・)

 

 

 

 

次回のもお楽しみに~パトカーキラキラ

 

 

 

 

 

 

*…・…・…*…・…・……・…・…

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

 

Tik Tok  よしもと漫才劇場公式TikTok

マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

 

Twitter@manzaigekijyo

最新情報を随時更新中!

 

Instagramyoshimotomanzaigekijyo

最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

 

Blogマンゲキブログ

グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

 

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネル

マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

 

LINELIVE≫よしもと漫才劇場公式LINELIVEチャンネル

・…・…・…・…・…・…