よしもと漫才劇場のブログ企画!!

 

その名もマンゲキ24時!!

劇場スタッフが、芸人さんの㊙情報や、目撃した珍事件を紹介していきます!

 

 

第13回目

「やきそばパンメンバーの内情に迫れ!」

 

「やきそばパン」というユニット名でYouTubeチャンネルをアップし、

ユニットライブも開催するほど仲の良い

ドーナツ・ピーナツ、プードル、たくろうの三組コッペパン

 

今回はお互いのことをどう思っているのかそれぞれに相関図を書いてもらい調査を実施。

 

まずはドーナツ・ピーナツ。

 

 

続いて、たくろう

 

 

 

最後は、プードル

 

 

 

見て頂くだけで、説明が要らないほどお互いのことをどう思っているのかわかりますねニヤニヤ

 

 

総じて言うと・・・・・

山下さんはドスケベというところでしょうか。

 

 

楽屋でも仲が良い3組が実はギスギスしているのではという疑いで調査致しましたが

仲が良いということしか暴けませんでした・・・笑い泣き

 

 

今回は『ビジネス仲良し罪』で逮捕する予定でしたが、この調査初の冤罪ですニヤニヤ

大変失礼いたしましたチョキ

 

 

 

 

 

次回のもお楽しみに~パトカーキラキラ

 

 

*…・…・…*…・…・……・…・…

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

 

Tik Tok  よしもと漫才劇場公式TikTok

マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

 

Twitter@manzaigekijyo

最新情報を随時更新中!

 

Instagramyoshimotomanzaigekijyo

最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

 

Blogマンゲキブログ

グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

 

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネル

マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

 

LINELIVE≫よしもと漫才劇場公式LINELIVEチャンネル

・…・…・…・…・…・…