9/27(日)

12:00〜22:00 『わちゃフェス2020』

 

緊急事態宣言の解除を受けて、段階的に劇場を再開していくことになり、

人数に制限はございますが、お客様をお迎えし、

かつ有料生配信を実施させて頂いております!
自宅にいながらマンゲキを楽しめる生配信となっておりますので、

ぜひお楽しみくださいおねがいキラキラ

 

劇場でのご観覧は、

漫才劇場HPのスケジュール をご覧ください!!

 

有料配信は、

ONLINEチケットよしもと からチケットをご購入頂けます!!!!

 

 

よしもと漫才劇場、ヨシモト∞ホール、神保町よしもと漫才劇場の

東西3劇場がタッグを組んで10時間に及ぶオンラインフェス

『わちゃフェス2020』

全芸人テンションマックスでお送りいたしましたー!!!!!!

 

オープニングでは無限大ホールのMCインディアンスを中心に、

うるとらブギーズ、ニューヨーク、コロコロチキチキペッパーズ

バビロン、オズワルドが登場爆  笑

 

よしもと漫才劇場からは見取り図、

神保町漫才劇場からは令和ロマンがオープニングMCを務め

3劇場中継を繋ぎ、10時間企画のダイエットチャレンジ、テーマソングバトルや

10時間大喜利の内容を発表照れまじかるクラウン

 

 

インディアンス田淵が見取り図に呼びかけるというノリもでき作り、

オープニングからわちゃわちゃとしておりました照れ照れ

 

 

無限大ホールから配信をしている間は

「出囃子イントロクイズ」など劇場に来られたお客様しか

見ることのできない公演が行われておりました!

 

 

 

マンゲキネタブロックでは

ネイビーズアフロ、さや香、からし蓮根、ラニーノーズの4MCが舞台に集結照れ!!

 

トップバッターはABCお笑いグランプリ優勝のコウテイ!

いつも以上に動きのある漫才で会場のボルテージはどんどんあがりますニヤニヤニヤニヤ

 

続いて歌ネタ王優勝のさや香、YTV漫才新人賞のビスケットブラザーズと

今年の賞レース受賞メンバーが登場爆  笑!!

 

ゲストのアキナがコント、トリは見取り図がEXITの完コピ漫才を披露しましたUMAくん

EXIT風の衣装で登場した2人に会場は大爆笑笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

コーナーでは、さや香+からし蓮根

ネイビーズアフロ+ラニ―ノーズの2グループに分かれて

漫才劇場で人気の企画ゲームを実施!!!!

 

2つ目のコーナーでは、ゲストのアキナが貫禄の顔芸で盛り上げ、

負けじと若手メンバーも積極的に笑いを取りにいっておりましたチュー

 

 

3劇場合同ワチャワチャチャレンジバトルでは令和喜多みな実

ヨシモト∞ホールから相席スタート、神保町よしもと漫才劇場から

令和ロマンをMCを務め合同ブロックがスタート!!

 

神保町のフレッシュさでたじたじになる河野でした笑い泣き

 

ビリビリペン、しりとり、トリオ漫才と様々な企画で盛り上がるみなさん!

 

 

3劇場対抗!ワチャワチャバトル!

マンゲキらしくベテラン方とのエピソードで大盛り上がり笑い泣き

 

 

「劇場カラオケバトル」では、

笑いも取り入れながら、本気の歌唱力披露やダンスでまさにフェスのような盛り上がりにカラオケ

VS木﨑のメンバーはキッキングスナイパーをしながら「Happiness」を熱唱笑い泣き

 

なにわスワンキーズこじまラテと鱒之介梶川さんの「YAH YAH YAH」は

上手すぎでした・・・おねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

「ガチンコバトル!」ではトットさんがMCで登場おねがいおねがい

いじられまくるキャツミでした(笑)

 

 

出番を待っている間はカードゲームをしたり、

ご飯を食べて過ごすなど、「楽屋ノリショー」のような光景が繰り広げられていましたよ照れ

 

 

 

 

エンディングでは10時間通してのダイエット企画と大喜利企画の結果発表!!

マンゲキから参加した天才ピアニストますみと

カベポスター永見は果たしてどうなったのか・・・!?!?

 

 

劇場オリジナルソング対決ではTwitterでお客様から頂いた歌詞で

ラニーノーズ、コウテイ、紅しょうが、からし蓮根の35期メンバーが一から曲作りに挑戦ルンルン

マンゲキらしい本当に素敵な一曲が出来上がりましたラブラブラブ

 

 

 

10時間という長い時間でしたが、本当に濃密で

各劇場の絆も深まったフェスになりました照れ照れ照れ

 

 

劇場で観覧されたお客様、オンラインでご覧いただいたお客様

本当にありがとうございました!!!!

これからも皆様に楽しんで頂ける公演をお届けしていけるよう頑張りますので

よしもと漫才劇場、ヨシモト∞ホール、神保町よしもと漫才劇場の

応援何卒よろしくお願い致しますニコニコピンクハート

 

 

 

 

…・…・……・…・……・…・…

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

 

Tik Tok  よしもと漫才劇場公式TikTok

マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

 

Twitter@manzaigekijyo

最新情報を随時更新中!

 

Instagramyoshimotomanzaigekijyo

最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

 

Blogマンゲキブログ

グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

 

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネル

マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

 

LINELIVE≫よしもと漫才劇場公式LINELIVEチャンネル

・…・…・…・…・…・…