19:00~20:00 「深本リカ」

21:00~22:00 「ネタボーイ&リアクションボーイ〜最強ネタと最高リアクション企画の60分〜」

 

 

緊急事態宣言の解除を受けて、段階的に劇場を再開していくことになり、

人数に制限はございますが、お客様をお迎えし、

かつ有料生配信を実施させて頂いております!
自宅にいながらマンゲキを楽しめる生配信となっておりますので、

ぜひお楽しみくださいおねがいキラキラ

 

劇場でのご観覧は、

漫才劇場HPのスケジュール をご覧ください!!

 

有料配信は、

ONLINEチケットよしもと からチケットをご購入頂けます!!!!

 

 

昨日の有料配信一本目は、

「深本リカ」

ニッポンの社長、マユリカ、kento fukayaによるユニットライブ!

ニッポンの社長、キングオブコント決勝進出おめでとうございます拍手キラキラ

 

まずはそれぞれネタを披露スーツマイクスーツ

 

続いてはコーナー!

マンゲキおしゃれ番長(オシャレランキング4位)の酒井をゲストに

深本リカメンバーがそれぞれ撮影・作成した雑誌の表紙のランキングを決めるというコーナー炎

そしてモデルにはなっかなかスケジュールが取れない、撮影のあとも東京に飛び出しで戻るくらい大忙しのセンリーズのテコンドー近藤が拍手拍手

登場するなり「僕やん」と笑いながら一言笑い泣き笑い泣き

深本リカメンバーに可愛がられておりましたハート

 

最下位のメンバーには公演終わりにビリーズブートキャンプをインスタライブで行うというきっつーい罰ゲームがガーン

果たして最下位に選ばれたメンバーは!?

 

 

まだご覧になってない方、見逃した方、そうではない方も是非是非ご覧くださいキラキラ

 

見逃し視聴サービスは、

ご購入者様限定で、9/8(火)19:00まで何度でもご視聴可能です流れ星

 

 

有料配信二本目は、「ネタボーイ&リアクションボーイ〜最強ネタと最高リアクション企画の60分〜」

シゲカズです が主催の企画ライブキラキラ
まずはMC河野とライブ主催者のシゲカズですのオープニングトークから始まるのだが、
今回はリアクションということで・・・
 
足つぼマットの上を歩いての登場笑い泣き二人ともいい顔してますね笑い泣き笑い泣き
開始早々最高リアクションでしたグッ
 
早速8組続けてネタを披露スーツマイクスーツ
キングオブコントファイナリストが2組も登場キラキラ
 
続いては最高リアクション企画拍手拍手
▼衝撃5m走
普通に5m走をした時よりも攻撃された勢いで走った方が早く走れるのでは?と言う実験企画。
果たして結果は!?
    

 

▼なりきり写真で一言

普通に大喜利をするのではなく、写真と同じ状況になった方が

より良い回答が出るのではないかという実験企画。

 

 

果たして実験結果は!?

 

それにしてもみなさん最高リアクションでした笑い泣き笑い泣き

 

まだご覧になってない方、見逃した方、そうではない方も是非是非ご覧くださいキラキラ

見逃し視聴サービスは、

ご購入者様限定で、9/8(火)21:00まで何度でもご視聴可能です流れ星

 

 

*************************

9/8(火)のラインナップはこちら!

 

 

有料配信分のチケットは

開演30分後までお買い求めいただけますチョキ上矢印

 

チケット及び詳細はオンラインチケットよしもとまで!!流れ星

 

 

…・…・……・…・……・…・…

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

 

Tik Tok  よしもと漫才劇場公式TikTok

マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

 

Twitter@manzaigekijyo

最新情報を随時更新中!

 

Instagramyoshimotomanzaigekijyo

最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

 

Blogマンゲキブログ

グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

 

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネル

マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

 

LINELIVE≫よしもと漫才劇場公式LINELIVEチャンネル

・…・…・…・…・…・…