21:00~22:00 「NEO OSAKA ICHI」

 

 

緊急事態宣言の解除を受けて、段階的に劇場を再開していくことになり、

人数に制限はございますが、お客様をお迎えし、

かつ有料生配信を実施させて頂いております!
自宅にいながらマンゲキを楽しめる生配信となっておりますので、

ぜひお楽しみくださいおねがいキラキラ

 

劇場でのご観覧は、

漫才劇場HPのスケジュール をご覧ください!!

 

有料配信は、

ONLINEチケットよしもと からチケットをご購入頂けます!!!!

 

 

昨日の有料配信は、毎月行なっているユニットライブ

「NEO OSAKA ICHI」

をお届け!

 

 
今回都合により、さや香の出演はございませんでしたが
オープニングから4人で力を合わせてさや香の分まで
わいわいガヤガヤ盛り上がっておりました笑い泣き笑い泣き

 

 

ネタ中にコウテイ下田がぎっくり腰なるというハプニングが…

 

 

その後ネタを披露したダブルヒガシは2人であたふた滝汗

 

 

 

 

コーナーではリモートでさや香新山が出演し

ジャンケンをしたり、、

 

 

今までにないNEO OSAKAとなり

色々な意味で衝撃的な回だったのではないでしょうかニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

ちなみに、本番終わり下田は元気に帰って行きましたデレデレ

ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。

 

暑さもまだまだ続きますので、

病気や怪我、体調に気をつけて過ごしていきましょう照れ

 

 

まだご覧になってない方、見逃した方、そうではない方も是非是非ご覧くださいキラキラ

 

見逃し視聴サービスは、

ご購入者様限定で、9/3(木)21:00まで何度でもご視聴可能です流れ星

 

*************************

9/3(木)のラインナップはこちら!

 

 

 

 

有料配信分のチケットは

開演30分後までお買い求めいただけますチョキ上矢印

 

チケット及び詳細はオンラインチケットよしもとまで!!流れ星

 

 

…・…・……・…・……・…・…

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

 

Tik Tok  よしもと漫才劇場公式TikTok

マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

 

Twitter@manzaigekijyo

最新情報を随時更新中!

 

Instagramyoshimotomanzaigekijyo

最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

 

Blogマンゲキブログ

グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

 

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネル

マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

 

LINELIVE≫よしもと漫才劇場公式LINELIVEチャンネル

・…・…・…・…・…・…