8/28(金)

18:00〜22:00 わちゃフェス2020への道~マンゲキ編~

 

緊急事態宣言の解除を受けて、段階的に劇場を再開していくことになり、

人数に制限はございますが、お客様をお迎えし、

かつ有料生配信を実施させて頂いております!
自宅にいながらマンゲキを楽しめる生配信となっておりますので、

ぜひお楽しみくださいおねがいキラキラ

 

劇場でのご観覧は、

漫才劇場HPのスケジュール をご覧ください!!

 

有料配信は、

ONLINEチケットよしもと からチケットをご購入頂けます!!!!

 

 

昨日は、わちゃフェス2020への道~マンゲキ編~

をお届け拍手拍手

 

9/27(日)に行われる、わちゃフェス2020の3劇場合同コーナーへの出場を目指し

4つのブロックに分かれて大はしゃぎしました照れ虹

 

 

知力ブロック

前半の大喜利コーナーに出演したのは!

 

MC:吉田たち

Dr,ハインリッヒ幸・彩/ロングコートダディ堂前/シカゴ実業山本プロ野球/ニッポンの社長辻

マユリカ阪本/カベポスター永見/うただ一石/ねこ屋敷山崎/ヒューマン中村

 

 

ジュリエッタ藤本/デルマパンゲ迫田/黒帯大西/ニッポンの社長ケツ/隣人中村

ダブルヒガシ大東/たくろう赤木/ねこ屋敷河野/清友/濱田祐太郎

 

 

 

のマンゲキを代表する大喜利戦士たちが二つのブロックに分かれ、

アツい戦いが繰り広げましたデレデレ

 

 

 

知力ブロック後半戦は、

MC:令和喜多みな実

ヘッドライト/ラフ次元梅村/ジソンシン酒井/ドーナツ・ピーナツピーナツ

たくろうきむらバンド/いなかのくるまちろる/キングブルブリン田中

タチマチ安達/爛々萌々

 

様々な世代が集まっての年代別クイズで対決ウインク!!!!

このブロック最年長!ヘッドライト和田さんの若さに一同驚きが隠せませんでした笑い泣き

 

 

続いてのコーナーはダイヤモンド強運ブロックダイヤモンド

 

さや香石井・からし蓮根青空がMCを務め、「一番持っているのは誰か!?」

を競いましたウインク流れ星

 

 

 

袋に入った小道具で瞬時にボケる「バトルモノボケロワイヤル」には

span!マコト/二メートルズ江城/マユリカ中谷/エンペラーにしやま/滝音秋定

隣人橋本市民球場/いなかのくるま木佐/人生は夢橋爪アキラ/キングブルブリン村上

モンスーンT@TSUの 10人がチャレンジしましたチューいて座

小道具のマラカスに終始惑うされたメンバーでしたが、

それもまた一つの「運」ということですね笑い泣き

 

 

続いては

ツートライブたかのり/二メートルズ欅/エンペラー安井/なにわスワンキーズ前田

20世紀木本/人生は夢圖子/職人こーぞー/うただ宮本/ポップマン西本 のメンバーで

10分の1のビリビリペンを誰が引くのか!

「エンドレスビリビリペン」で運試しを行いましたニヒヒ

職人こーぞーのまさかの真実も明らかになり・・・笑い泣き笑い泣き

 

 

 

そして、

青空岡・須藤/ダブルアート真べぇ/モンスーン小山/ヒガシ逢ウサカ高見

滝音さすけ/20世紀重本/人生は夢星霰

のメンバーが、自身の持ち物からお題に沿ったアイテムを探す

「グッドラックバトル」で対決目まじかるクラウン

カバンの中からは意外なものの数々が出てきました笑い泣き笑い泣き

 

 

 

強運ブロック最後は

span!水本/守谷日和/ツートライブ周平魂/マルセイユ別府/なにわスワンキー仲西

紅しょうが稲田/ちからこぶ宮北/ドーナツ・ピーナツドーナツ/ポップマン加藤 

のメンバーで「即興顔面バトル!」対決を行いましたニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

特技(ショートネタブロック)では

ラニーノーズがMCを務め、

さらに審査員としてさや香新山、からし蓮根伊織、ゆりやんレトリィバァが参加!!

 

 

 

4つのグループに分かれモノマネや一発ギャグ、

はたまた一風変わった特技を披露しましたチュー

 

パーティーパーティー/プードル/ときヲりぴーと/もも せめる。/ミートばいばい

エルフ荒川/放課後ボーイズ/ラビットラ/ジソンシン下村

 

 

 

フースーヤ/おたまじゃくし/センリーズ/爛々大国/サンパウロ/リアル/シゲカズです

ファンファーレと熱狂/ヘッドライト町田

 

 

 

ポートワシントン/武者武者/戦士/きんめ鯛/スナフキンズ/ガチャガチャ/天才ピアニスト

爆ノ介/紅しょうが/熊元プロレス

 

 

 

チェリー大作戦/キャタピラーズ/フミ/丸亀じゃんご/ちからこぶ晃太朗/ヘンダーソン

なにわスワンキーズこじまラテ/kento fukaya/ダブルアートタグ

 

 

 

 

体力ブロックでは、祗園がMCを担当し

ネイビーズアフロチームとコウテイチームに分かれ4つのブロックで勝負!!

 

「ポーズ揃えましょうバトル!」には

ネイビーズアフロチーム:皆川/鱒之介/職人おっくん

コウテイチーム:下田/ジュリエッタ井尻/アンビシャスたかし/エルフはる/タチマチ胡内

のメンバーが挑戦チョキ

 

 

 

続いての「古今東西ピンポンバトル」には

ネイビーズアフロチーム:皆川/ロングコートダディ兎/カベポスター浜田/タイムキーパー松井

コウテイチーム:下田/ハブシセン小田島/セルライトスパ肥後/チャンプチョップ立花/生ファラオ が挑戦音符

 

 

 

「任侠ニョッキ!」には

ネイビーズアフロチーム:はじり/デルマパンゲ広木/セルライトスパ大須賀/タイムキーパー安土/キャツミ

コウテイチーム:九条/ビスケットブラザーズ原田/ダブルヒガシ東/もも まもる。/田津原理音

が挑戦太陽

 

 

 

「条件付き大縄」には

ネイビーズアフロチーム:はじり/パーフェクト・ダブル・シュレッダー和田/たなからイケダ田邊/ヒガシ逢ウサカ今井/バッテリィズ寺家

コウテイチーム:九条/パーフェクト・ダブル・シュレッダー門野/十手リンジン/ビスケットブラザーズきん

が挑戦UMAくん

 

 

 

マンゲキメンバー総動員での「わちゃフェスへの道~マンゲキ編~」

はいかがだったでしょうかウインク!?

 

 

 

 

 

わちゃっと!ぎゅっと!大はしゃぎしすぎた4時間になりました笑い泣き

有料配信ご購入者特典の見逃し視聴サービスは

8/30(日)18:00まで!なんと48時間も見れちゃうんですチュー!!!

連続だと12時間も観れますねウインクイエローハーツ

 

お気に入りのコーナーなど何回も見返しちゃいましょーチューまじかるクラウン

 

 

「わちゃフェス2020」3劇場合同コーナーへの出場を決めたメンバーは、

後日よしもと漫才劇場のSNSで発表するので楽しみにしていてくださいチュー流れ星

 

 

*************************

8/29(土)のラインナップはこちら!

 

 

 

有料配信分のチケットは

開演30分後までお買い求めいただけますチョキ上矢印

 

チケット及び詳細はオンラインチケットよしもとまで!!流れ星

 

 

…・…・……・…・……・…・…

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

 

Tik Tok  よしもと漫才劇場公式TikTok

マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

 

Twitter@manzaigekijyo

最新情報を随時更新中!

 

Instagramyoshimotomanzaigekijyo

最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

 

Blogマンゲキブログ

グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

 

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネル

マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

 

LINELIVE≫よしもと漫才劇場公式LINELIVEチャンネル

・…・…・…・…・…・…