よしもと漫才劇場のブログ新企画がスタート!!

 

その名もマンゲキ24時!!

劇場スタッフが、芸人さんの㊙情報や、目撃した珍事件を紹介していきます!

 

 

第3回目は、

「ネイビーズアフロ皆川は本当に嫌われているのか!?」

 

劇場に来られた皆川さんに仲の良い後輩を3人聞き、その後輩3人に対し

実際皆川さんのことをどう思っているのか取り調べを実施ニヤリニヤリ

 

 

後輩その①

ドーナツ・ピーナツ ピ〇ナツ

ス「皆川さんのこと、どう思っていますか。」

 

ピ「ん~~~。(しばらく言葉が出てこず無言)

  皆川さんに誘われたときに、息をするぐらいしかやることがなかったら行きます。」

 

ス「はじりさんと皆川さん同時に誘われたら?」

 

ピ「そうですね・・・。皆川さんの連絡先を消してはじりさんの方に行きます。」

 

 

 

後輩その②

きんめ鯛〇真輝志

ス「皆川さんが仲の良い後輩に真輝志さんを挙げられていたのですが…」

 

真「個人的には、はじりさんのほうがよくしていただいています・・・。

  まあ、良いところだけを見たら良い人なんですけど、

  ご飯をごちそうしてもらった後に、レシートを見せてきたりとか…。」

 

ス「なるほど。それはちょっと鬱陶しいですね。他に嫌なところはありますか?」

 

真「言葉選びにくいのですが‥‥‥‥

 

  キモいなと思うところは、舞台上で皆川さんのエピソードでウケた後に

  話させていただきましたと言いに行くと、基本的に、また行こうなと言ってくれるのですが、

  最近は本番中に、ありがとうなニヤニヤという顔と手をして

  お客さんに器大きい人だなとアピールしてて。そこがちょっと・・・。」

 

 

後輩その③

ちからこぶ 晃太朗〇

ス「皆川さんのこと、本当はどう思っていますか?」

 

晃「皆川さんって承認欲求がめちゃめちゃ強い方なんですよ。。

  SNSでいいねした時とか、ネタ終わりに、どこが良かった!?って聞いてきたり…。

 

  よく飲みに連れて行ってくださるのですが、楽しいよりしんどさのほうが強いです。

  小学校の時にいた、もうええって笑い泣きてなるしつこい子みたいな。」

 

ス「はじりさんと皆川さん同時に誘われたらどうしますか?」

 

晃「それは、、、皆川さんの方に行きますね。

  はじりさんの前ではやっぱりちゃんとしないといけないので。

  ただ、真輝志込みの3人じゃないといかないです。真輝志がクッションになってくれるので」

 

 

 

はい。。。

何も言うことはないですね。シンプルに「逮捕」です。

 

 

 

 

 

次回のもお楽しみに~パトカーキラキラ

 

 

*…・…・…*…・…・……・…・…

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

 

Tik Tok  よしもと漫才劇場公式TikTok

マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

 

Twitter@manzaigekijyo

最新情報を随時更新中!

 

Instagramyoshimotomanzaigekijyo

最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

 

Blogマンゲキブログ

グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

 

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネル

マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

 

LINELIVE≫よしもと漫才劇場公式LINELIVEチャンネル

・…・…・…・…・…・…