7月21日(火)に開催された

「Kakeru翔チャレンジバトル」ライブレポートです!!

 

 

7/21(火)「Kakeru翔チャレンジバトル」へご来場ありがとうございました!!

Kakeru翔チャレンジバトルとは、「Kakeru翔GP」 下位メンバーとオーディションライブ

「UP TO YOU!」の入れ替え戦!2ヶ月に1回(奇数月)行われるネタバトルです!

通常は二ヶ月に一度の開催ですが、

今回は、新型コロナウイルスによる劇場閉館の影響を受け、半年ぶりの開催となりました。

 

 

「UP TO YOU!」からは、「UP TO YOU!」上位メンバーで争う「UP TO YOU!サバイバルステージ」の上位メンバーがこのライブへの出場権を得る事ができます。

今月のMCはさや香!!

今月のMCは20世紀!

審査はお客様とオフィシャル審査員3名の投票で決定されます!

A~Dの4ブロックに分かれ26組が3分間のネタを披露し

お客様は「面白いと思った4組」に投票できます!

 

<出場メンバー>

【Aブロック】

ネイヴィベイビー、はね犬バンジー、いなかのくるま、モンデン、ときヲりぴーと

 

【Bブロック】

シンスプリント、ポップマン、ファンファーレと熱狂、ラングレン、放課後ボーイズ、爛々、フミ

 

【Cブロック】

タイムキーパー、五臓六腑、ジェロニモ、紅くらげ、チャイルドプリンス、生ファラオ、チャンプチョップ

 

【Dブロック】

相乗効果、to be continued…、ノーサイン、白桃ピーチよぴぴ、豪快キャプテン、天才ピアニスト、いつもたいしゃ

 

漫才、コントで会場を爆笑の渦で包んでくれた26組!

 

今回は、劇場メンバーから6組!その他はUP TO YOU!からの出演となり新鮮な顔ぶれでのライブとなりました!

指定席完売の会場では、全組白熱した戦いを繰り広げ最後まで会場をの爆笑をさらっていきました!!

 

始めの緊張感もいつしか大きな笑いに包まれ、会場を大いに沸かしてくれました!

各ブロックどの組もしのぎを削り、熱い戦いを繰り広げました。

全出演芸人のネタが終わり、お客様による投票が行われました。

 

 

いよいよ結果発表です・・・!!

 

 

今回の結果を受けて、よしもと漫才劇場所属権

「翔メンバー所属」を手にしたのはこの11組!

 

第10位

爛々

 

 

第10位(同率)

ときヲりぴーと

 

 

第9位

ファンファーレと熱狂(新)

 

 

第7位

いなかのくるま

 

第7位(同率)

天才ピアニスト

 

第6位

ポップマン

 

第5位

放課後ボーイズ

 

第4位

タイムキーパー

 

第3位

チャンプチョップ

 

第2位

生ファラオ

 

 

第1位

フミ

 

フミが見事一位に輝きました!!!

 

新メンバーの「6組」は8月から「よしもと漫才劇場」所属となりますのでお楽しみに!

出演情報はHPをチェックしてくださいね

 

そして8月は、「翔GP」!!

 

【日程】2020年8月2日(日)

【会場】よしもと漫才劇場

【時間】開場:18:00 開演18:30

【料金】前売¥1,500 当日¥1,800 (全席指定席)

 

チケットはこちらから!

 

翔メンバー全組が出場致します!

 

さらに!!「グランドバトル」も8月1日(土)に開催!!

チケットはこちらから!

 

このライブで漫才劇場メンバーが変わるかもしれません!!

是非、ご来場ください!

 

 

皆さまのご来場をお待ちしております!!

 

 

…・…・……・…・……・…・…

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

 

Tik Tok  よしもと漫才劇場公式TikTok

マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

 

Twitter@manzaigekijyo

最新情報を随時更新中!

 

Instagramyoshimotomanzaigekijyo

最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

 

LINE LIVEフレンドリーLIVE

マンゲキメンバー出演の番組を毎週配信中!

 

Blogマンゲキブログ

グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

 

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネル

マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

 

チケット購入>>チケットよしもと

・…・…・…・…・…・…