7/7(火)

19:00~20:00  翔プレミアム

21:00~22:00 やきそばパン

 

緊急事態宣言の解除を受けて、段階的に劇場を再開していくことになり

人数に制限はございますが、お客様をお迎えしなおかつ有料生配信を実施させて頂いております!
自宅にいながらマンゲキを楽しめる生配信となっておりますので、ぜひお楽しみくださいおねがいキラキラ

 

劇場でのご観覧は、

漫才劇場HPのスケジュール をご覧ください!!

 

有料配信は、

ONLINEチケットよしもと からチケットをご購入頂けます!!!!

 

 

 

有料配信1発目は『翔プレミアム』

久々に翔ライブが開催!

MC令和喜多みな実と翔メンバー6組による配信チュー

みんなど緊張の中、1組ずつネタを披露!

 

 

コーナーではチーム対抗戦バレるなバトルに挑戦!グッ

すると、これはまだバレてないんですかね??と、相方の暴露話を披露笑い泣き

そして河野の暴露話まで笑い泣き笑い泣き

2つのコーナーで翔メンバーらしいフレッシュでわちゃわちゃした漫才劇場らしいコーナーで大盛り上がりでした!

 

ご購入者様限定で24時間の見逃し視聴サービスは

7/9(木)19:00までご視聴可能です流れ星

 

そして有料配信2発目はやきそばパン』

漫才劇場では2回目となりましたグッ

オープニングトークから入り、1組ずつネタを披露花火花火

そしてコーナーではやきそばパンを愛するやきそばパンオタクとしてメンバーが全員登場!

オタクのコスプレをしたメンバーに大爆笑笑い泣き笑い泣き

メラちゃんのキャラが濃ゆすぎました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いつも通り山下にはみんなからのブーイングがニヤリ

オリジナルの様々なゲームに挑戦し、終始大盛り上がりのライブとなりました!

 

ご購入者様限定で24時間の見逃し視聴サービスは

7/9(木)21:00までご視聴可能です流れ星

 

*************************

7/9(木)の有料配信ラインナップはこちら!!

 

有料配信分のチケットは

開演30分後までお買い求めいただけますチョキ上矢印

 

チケット及び詳細はオンラインチケットよしもとまで!!流れ星

 

 

…・…・……・…・……・…・…

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

 

Tik Tok  よしもと漫才劇場公式TikTok

マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

 

Twitter@manzaigekijyo

最新情報を随時更新中!

 

Instagramyoshimotomanzaigekijyo

最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

 

Blogマンゲキブログ

グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

 

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネル

マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

 

LINELIVE≫よしもと漫才劇場公式LINELIVEチャンネル

・…・…・…・…・…・…