7/5(日)

16:00~17:00 『ネタスぺ!』

18:00~19:00 ネイビーズアフロ単独ライブ『いとをかし2020~文月~』

21:00~22:00 TALK TANDEM~サイドカーに和牛 水田信二~

 

緊急事態宣言の解除を受けて、段階的に劇場を再開していくことになり

人数に制限はございますが、お客様をお迎えしなおかつ有料生配信を実施させて頂いております!
自宅にいながらマンゲキを楽しめる生配信となっておりますので、ぜひお楽しみくださいおねがいキラキラ

 

劇場でのご観覧は、

漫才劇場HPのスケジュール をご覧ください!!

 

有料配信は、

ONLINEチケットよしもと からチケットをご購入頂けます!!!!

 

 

 

有料配信1発目は『ネタスぺ!』

第41回ABCお笑いグランプリのファイナリストのカベポスターは、

永見の独特の世界観に溢れた言葉に、浜田が容赦なくツッコんでいく・・ニヤリ音譜音譜

第40回ABCお笑いグランプリ優勝者エンペラーも登場!!おねがい

西山さんの動きに、思わず安井さんが漫才中に笑ってしまうハプニングも乙女のトキメキ

 

 

最後は、M1ファイナリスト見取り図!!!!!!ウインクキラキラ

いつもと違うリリーさんの動きに、盛山さん翻弄される!?笑い泣き

 

ご購入者様限定で24時間の見逃し視聴サービスは

7/6(月)16:00までご視聴可能です流れ星

 

そして有料配信2発目は

ネイビーズアフロ単独ライブ『いとをかし2020~文月~』

月2本開催しているネイビーズアフロ単独ライブ!!おねがい

OPVから凝りに凝った映像、カラフルなVに仕上がっており目で見ても楽しいオープニングで

スタート照れ!!

 

ネイビーズアフロといったらやはりスピード感あふれる漫才ウインクキラキラ

はじりさんのコミカルな動きに加え、皆川さんの表情の変化、

客席内は笑いに包まれていました笑い泣き合格合格合格

 

 

そして!ネイビーズアフロ言えば・・・・そうです真顔単独ライブではお馴染みショートコントふんわり風船星ふんわり風船星

動きとタイミング・・・もうどうしても笑ってしまうんです笑い泣き

 

 

VTRでは、ソーシャルディスタンスがある中でも楽しめるびっくり音譜音譜

ゲームや遊び道具を使って二人でじゃれあう姿が映し出され見てるこっちはにやけ顔ラブ

 

 

そして単独でしか見れないコントも披露チョキ

はじりさんのあのキャラは一体滝汗

 

ご購入者様限定の24時間見逃し視聴サービスは

7/6(月)18:00までご視聴可能です流れ星

 

有料配信3発目は

TALK TANDEM~サイドカーに和牛 水田信二~

 

和牛水田さんをゲストに、ラフ次元のトークイベントお願い

たくさんのお客様に見てもらえていると知った空さんが

『よしもとのパソコンから煙でてるんじゃない』

すかさず梅村さんのツッコミが入るグラサン乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

水田さん登場ーーーーおすましペガサスぽってり苺

しっかりとソーシャルディスタンスを守りながらの登場する動きに

会場からは笑いが起きるチュー義理チョコ

 

 

 

トークの中で、水田さん実はめちゃくちゃ優しいエピソードや

空さんとのLINEのやりとりなど、普段見れない素顔をたくさん見せてくれましたおねがいラブラブラブラブラブラブ

 

有料配信ご購入者様限定の24時間見逃し視聴サービスは

7/6(月)21:00までご視聴可能です流れ星

是非ともご覧くださいませニコニコうずまき

 

*************************

7/6(月)の有料配信ラインナップはこちら!!

 

 

有料配信分のチケットは

開演30分後までお買い求めいただけますチョキ上矢印

 

チケット及び詳細はオンラインチケットよしもとまで!!流れ星

 

 

…・…・……・…・……・…・…

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

 

Tik Tok  よしもと漫才劇場公式TikTok

マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

 

Twitter@manzaigekijyo

最新情報を随時更新中!

 

Instagramyoshimotomanzaigekijyo

最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

 

Blogマンゲキブログ

グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

 

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネル

マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

 

LINELIVE≫よしもと漫才劇場公式LINELIVEチャンネル

・…・…・…・…・…・…