6/28(日)

19:00~20:00 「ワースト脳力王in漫才劇場」

21:00~22:00 ジュリエッタ単独ライブ「34ability」

 

緊急事態宣言の解除を受けて、段階的に劇場を再開していくことになり

人数に制限はございますが、お客様をお迎えしなおかつ有料生配信を実施させて頂いております!
自宅にいながらマンゲキを楽しめる生配信となっておりますので、ぜひお楽しみください!!ふんわりリボン

 

劇場でのご観覧は、

漫才劇場HPのスケジュール をご覧ください!!

 

有料配信は、

ONLINEチケットよしもと からチケットをご購入頂けます!!!!

 

 

 

有料配信1発目は「ワースト脳力王in漫才劇場」脳みそ鉛筆キラキラ

あの大人気企画のワースト脳力王がオンラインに!キラキラ

MCのザ・プラン9浅越ゴエさんから、おバカな回答ともにおバカ芸人の

ロングコートダディ兎、きんめ鯛上田だう、からし蓮根伊織を紹介カラオケ

そして応援・叱咤激励役としてロングコートダディ堂前、きんめ鯛真輝志、からし蓮根青空、

解説者としてネイビーズアフロ皆川が登場チュー

開始早々おバカエピソードが連発!笑い泣き

そして自分はおバカじゃないと言い張る兎。 

 

各問題を真剣に考える3人だが・・・

おバカな爆笑珍回答が連発笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして皆川の解説に対しての珍質問も笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

自分はおバカじゃないと言い張っていた兎、

お客様予想でおバカ1位だった伊織、

毎度決勝戦登場の上田だう。

果たしておバカの称号を勝ち取ったのは!?

公演終わりの特典映像も是非ご覧くださいチュールンルン

ご購入者様限定で24時間の見逃し視聴サービスが

6/29(月)19:00までご視聴可能ですルンルン

 

そして2公演目は、

ジュリエッタ単独ライブ「34ability」

お客様参加型のオープニングコントから始まり、コントにVTR、漫才

そしてシークレットゲストコントにはかんざきが出演!

内容盛りだくさんの60分をお贈り致しました!!

 

 

ソーシャルディスタンスを守りながらも、この時期しかできない!この制限だからこそできる!

お客様を巻き込んでのライブは終始大盛り上がり拍手拍手

あっという間の60分でしたびっくりキラキラ
 

 

こちらも公演終わりのボーナス映像ご視聴いただけますので

是非ともご覧くださいませチュー!!

見逃した方、もう一度、いやもう二度見たい方は

ご購入者様限定で24時間の見逃し視聴サービスが

6/29(月)21:00までご視聴可能となっております口笛キラキラ

是非ともご覧くださいませニコニコグッ

 

 

 

*************************

6/29(月)のラインナップはこちら!!

 

 

 

 

有料配信分のチケットは

開演30分後までお買い求めいただけますチョキ上矢印

 

チケット及び詳細はオンラインチケットよしもとまで!!流れ星

 

 

…・…・……・…・……・…・…

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

 

Tik Tok  よしもと漫才劇場公式TikTok

マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

 

Twitter@manzaigekijyo

最新情報を随時更新中!

 

Instagramyoshimotomanzaigekijyo

最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

 

Blogマンゲキブログ

グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

 

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネル

マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

 

LINELIVE≫よしもと漫才劇場公式LINELIVEチャンネル

・…・…・…・…・…・…