6/25(木)

19:00~20:00 「マンゲキオンライン!もとマンボケメンバー集合!」

21:00~22:00 「梨泰院クラスどハマり芸人in漫才劇場」

 

緊急事態宣言の解除を受けて、段階的に劇場を再開していくことになり

人数に制限はございますが、お客様をお迎えしなおかつ有料生配信を実施させて頂いております!
自宅にいながらマンゲキを楽しめる生配信となっておりますので、ぜひお楽しみください!!ふんわりリボン

 

劇場でのご観覧は、

漫才劇場HPのスケジュール をご覧ください!!

 

有料配信は、

ONLINEチケットよしもと からチケットをご購入頂けます!!!!

 

 

 

有料配信1発目は「マンゲキオンライン!もとマンボケメンバー集合!」

本日は、もっともっとマンゲキMC4組のボケメンバーだけで60分のコーナーをお届け照れキラキラ

ネイビーズアフロ 皆川/さや香 新山/からし蓮根 伊織/ラニーノーズ 山田の

4人で様々なゲームに挑戦しました筋肉キラキラ

 

コロナも吹き飛ぶ面白い挨拶で幕開けニヒヒ拍手
順番に挑戦し厳しいジャッジが続く中・・・
新山の突如舞い降りた新ギャグがまさかの・・・びっくり!?

 

コーナーでは
相方の○○な所Best3!!
「腹立つ所」編では皆川が相方はじりのBest3を
発表するが、周りから「話を盛るなムキー!!」と
苦情殺到😂😂笑

 

続く、新山・伊織・山田のBest3に
納得のいかない皆川ムキー

その原因とは・・!?

 

写真で一言コーナーでは

天の声によるジャッジにまさかの贔屓疑惑が・・ポーン??

「ジャッジの判断基準がわからん~ゲロー」と嘆きながらも

爆笑回答が飛び出しました笑い泣き

 

ちなみに天の声の正体は皆川、新山、伊織、山田のそれぞれの

パーツを混ぜたちょっと不気味な姿でした滝汗こちらも要チェック!!

 

他にも楽しいコーナーは続き、内容たっぷりの60分でしたキラキラ

 

公演終わりの特典映像も是非ともご覧くださいチュールンルン

ご購入者様限定で24時間の見逃し視聴サービスが

6/26(金)19:00までご視聴可能ですよおねがいラブラブ

 

 


そして2公演目は、「梨泰院クラスどハマり芸人in漫才劇場」

大人気韓国ドラマ「梨泰院クラス」について

MCの藤崎マーケット田崎と共に60分熱く語り合いました!!

 

ビタミンSお兄ちゃんはチャン・デヒさんになりきって登場😂
ジソンシン酒井はパク・セロイさんで登場!カツラが似合いすぎてました😂笑

他にも、登場人物になりきって登場する気合たっぷりの出演者に対して・・

見取り図リリー、令和喜多みな実高野は、まさかのドラマは全く見ておらず・・
話に全くついていけず、ちんぷんかんぷんチーンハッ



「イソ派かスア派」で大盛り上がりし、あるシーンの考察を真剣に語り合い・・炎

日本版キャスト決めにも挑戦キラキラ様々な芸能人の名前が上がりこちらも終始大盛り上がり🤩星

 

罰ゲームはまさかのアレをショット飲みゲローハッ
梨泰院クラスのにわかファンが罰ゲームを受けることに滝汗


イテウォンクラスを知ってる人はもちろん、
知らない人は絶対見たくなる目キラキラ
そんな興味あふれる内容の配信となりました!!
 

こちらも公演終わりのボーナス映像ご視聴いただけますので

是非ともご覧くださいませラブ!

見逃した方、もう一度、いやもう二度見たい方は

ご購入者様限定で24時間の見逃し視聴サービスが

6/26(金)21:00までご視聴可能となっております照れルンルン

是非ともご覧くださいませチューイエローハーツ

 

 

 

*************************

6/26(金)のラインナップはこちら!!

 

有料配信分のチケットは

開演30分後までお買い求めいただけますチョキ上矢印

 

チケット及び詳細はオンラインチケットよしもとまで!!流れ星

 

 

…・…・……・…・……・…・…

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

 

Tik Tok  よしもと漫才劇場公式TikTok

マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

 

Twitter@manzaigekijyo

最新情報を随時更新中!

 

Instagramyoshimotomanzaigekijyo

最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

 

Blogマンゲキブログ

グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

 

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネル

マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

 

LINELIVE≫よしもと漫才劇場公式LINELIVEチャンネル

・…・…・…・…・…・…