6/16(火)

19:00~20:00 マンゲキオンライン!

21:00~22:00 デルマパンゲのネタのみ最強単独

 

緊急事態宣言の解除を受けて、段階的に劇場を再開していくことになり
まずは無観客公演の有料生配信を実施させて頂いております!
自宅にいながらマンゲキを楽しめる生配信となっておりますので、ぜひお楽しみください!!ふんわりリボン

 

ONLINEチケットよしもと

からチケットをご購入頂けます!!!!

 

マンゲキオンライン第10回目は

祇園/ジソンシン/パーティーパーティーの3組拍手

ネタとトークの60分をお届けいたしましたキラキラ

 

祇園櫻井、ジソンシン下村、パーティーパーティーひらかわのMCでスタートキラキラ

1日入れ替われるとしたら誰になって何をしたい?

という質問にパーティーパーティーひらかわは『相方きむきむになってハジけたいもぐもぐ』と(笑)

きむきむのはじけぶりはこの後の漫才でも絶好調でした爆  笑キラキラ

ジソンシンはコントキラキラ

いや、酒井の女装・・似合いすぎびっくり笑い泣き

 

そして、お待たせしました木﨑ですキラキラキラキラ

 

 

マンゲキオンライントークではパーティーパーティーきむきむによる

ソーシャルディスタンスギャグでスタートキラキラ

舞台センターまでの移動もギャグ笑い泣きさすがですニヤリキラキラ

 

祇園木﨑、ジソンシン下村もギャグに挑戦するが・・キョロキョロ!?

 

絵日記トークでは、祇園櫻井から絵に興味を持ってもらえなかった人が罰ゲーム・・アセアセ

一体最後まで残ってしまった人とは!?

ソーシャルディスタンスピン球ラリーも大盛り上がりでした!!キラキラ

 

 

公演終わりの罰ゲーム映像もご視聴いただけますので、

是非ともご覧くださいニコニコ星

こちらのアーカイブはご購入者様限定で

6/17(火)19:00までご視聴可能です!

 

 

そして、2公演目は

デルマパンゲのネタのみ最強単独拍手拍手

 

舞台に立つに向けて放送禁止用語や、やってはいけないことを

確認する二人(笑)

ただ・・初っ端、迫田の放送ギリギリ出囃子が誕生炎炎

出囃子が決まらないことには出てこられない二人・・笑い泣き

 

無事、迫田オリジナル(?)出囃子で登場キラキラ

 

長編漫才ではデルマパンゲの世界観満載でした酔っ払いキラキラ

迫田のワードセンスが癖になるニヒヒハッ

 

『なんでだよっルンルン』のリズムに合わせて

突然始まった紙風船ゲームも・・とにかくルールが独特笑い泣きキラキラ

 

見逃した方はぜひ、アーカイブでデルマパンゲワールドに

浸ってくださいね流れ星

 

 

こちらのアーカイブはご購入者様限定で

6/17(水)21:00までご視聴可能です!

 

 

*************************

 

 

6/17(水)のラインナップはこちら!!

 

 

 

開演30分後までチケットはお買い求めいただけますチョキ上矢印

 

 

チケット及び詳細はオンラインチケットよしもとまで!!流れ星

 

 

 

…・…・……・…・……・…・…

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

 

Tik Tok  よしもと漫才劇場公式TikTok

マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

 

Twitter@manzaigekijyo

最新情報を随時更新中!

 

Instagramyoshimotomanzaigekijyo

最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

 

Blogマンゲキブログ

グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

 

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネル

マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

 

LINELIVE≫よしもと漫才劇場公式LINELIVEチャンネル

・…・…・…・…・…・…