5/6(水)マンゲキ ラジオドラマ #1

 

よしもと漫才劇場がお届けする「#吉本自宅劇場」!

おうちから身近に!どなたでも手軽に!

バラエティ豊かな企画をリモートで収録し、YouTubeにて配信しています!!

 

不定期配信(23:00更新)📲!

よしもと漫才劇場公式YouTubeチャンネル

からどなたでもご視聴いただけます!!

 

マンゲキ ラジオドラマ映画 記念すべき第1回目は

脚本・演出・出演、【令和喜多みな実 野村】

出演、マユリカ 中谷/紅しょうが 稲田/ラニーノーズ 洲崎

チェリー大作戦 鎌田キテレツのメンバーで「免許証」をお届けいたしました!

 

舞台は「芸人免許証」の更新場。

芸人活動に潜む落とし穴について、ビデオ講習が始まります目

 

 

 

「飲み会」「劇場」「SNS」それぞれの場面での注意事項手を学び

実りある芸人生活についてしっかりと向き合うことができたのか。。。

 

このラジオドラマはフィクションですが、

あなたの生活の中にも同じ落とし穴が潜んでいるかもしれませんガーン!!

 

アフタートークでは、収録中の裏話についてワイワイ語っています爆  笑音譜

 

 

マユリカ中谷に起きた衝撃ハプニングとは!?

このラジオドラマは2019年8月に録られたものだった!!

 

果たしてその意味とは笑い泣き笑い泣き

 

本編、アフタートークともに

ぜひ、アーカイブをご視聴くださませチューリップ赤

 

ヘッドフォンご視聴はコチラからヘッドフォン

 

 

マンゲキおうちチャンネル🏠は不定期で配信いたします(23:00更新)チュー

漫才劇場公式Twitterで随時情報更新中!

ぜひ高評価グッド!とチャンネル登録をお願いします!流れ星

 

 

合言葉は手洗い・うがい・笑い!

マンゲキメンバーと一緒におうち時間を過ごしましょうおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

…・…・……・…・……・…・…

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

 

Tik Tok  よしもと漫才劇場公式TikTok

マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

 

Twitter@manzaigekijyo

最新情報を随時更新中!

 

Instagramyoshimotomanzaigekijyo

最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

 

Blogマンゲキブログ

グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

 

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネル

マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

 

LINELIVE≫よしもと漫才劇場公式LINELIVEチャンネル

 

・…・…・…・…・…・…