5/1(金)マンゲキおうちトーク#1

 

よしもと漫才劇場がお届けする「#吉本自宅劇場」!

おうちから身近に!どなたでも手軽に!

仲良し同士のマンゲキメンバーによるマンゲキおうちトーク🏠!!

 

毎日21:00~生配信📲!

よしもと漫才劇場公式YouTubeチャンネル

からどなたでもご視聴いただけます!!

 

記念すべき第一回目まじかるクラウンは、

ミルクボーイ内海、デルマパンゲ広木、ツートライブ周平魂、守谷日和でした!

 

 

久しぶりに顔を合わせて嬉しそうなメンバーたち。

・・・・と思ったら、ミルクボーイ内海がネット不具合で画面が固まる事件が。(笑)

一度グループを退出して再度入り直す内海。

 

 

戻ってきたと思ったらまさかの衣装チェンジ笑い泣き!!

その後もツートライブ周平魂に第一子が誕生した話や、内海の婚約話など

ハッピーラブラブな話題が続く中、またしても内海の画面が固まります!ハッ(笑)

 

 

果たして、内海は配信中に何回お色直しをしたのでしょうかポーン?!

 

うずまき配信のアーカイブはコチラからうずまき

 

 

マンゲキおうちトーク🏠は毎日21:00~生配信!

ぜひ高評価グッド!とチャンネル登録をお願いします!流れ星

 

 

合言葉は手洗い・うがい・笑い!

マンゲキメンバーと一緒におうち時間を過ごしましょうおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

…・…・……・…・……・…・…

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

 

Tik Tok  よしもと漫才劇場公式TikTok

マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

 

Twitter@manzaigekijyo

最新情報を随時更新中!

 

Instagramyoshimotomanzaigekijyo

最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

 

Blogマンゲキブログ

グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

 

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネル

マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

 

・…・…・…・…・…・…