このブログ企画では、よしもと漫才劇場所属の芸人さんに

リレー形式でコラムを書いていただきます!

前回の芸人さんのコラムの中からテーマとなるキーワードを抜き出し、

自由に書いていただきます。

 

前回の担当者は、Dr.ハインリッヒ 幸でした!

 

そして今回の担当者は…

爆ノ介!

 

 

 

今回、Dr.ハインリッヒ 幸からのコラムから選んだテーマは、、

「伊勢海老」

です!

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/__/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_ 

 

Dr.ハインリッヒの幸さんのコラムから、『伊勢海老』という言葉を拝借し、昔の思い出を少し。
昔、爆ノ介がまだアホほどチビノ介の頃、父ノ介にボーナスが出たということで、

父ノ介がチビノ介や兄ノ介や母ノ介に高級なエビをたらふく食べさせようと、

伊勢海老が美味しいと評判の海老専門店に連れて行ってもらった。
父ノ介はチビノ介と兄ノ介のために奮発してデッカいデッカい伊勢海老が蒸された、

たっかいたっかいのを頼んでくれた。が、デッカいデッカいことに恐怖を感じたチビノ介は、

ワンワンワンワンただただ泣きじゃくり一切伊勢海老を口に入れることはなかった。
その日以来、チビノ介は海老が嫌いになった。
 

数年後、父ノ介は本当にうっまいうっまいカレーをチビノ介たちに食べさせやろうと、本格インド料理店に連れて行ってくれた。
しかし、普段食べ慣れたカレーと違い、スパイスの効きすぎた本格インド仕様のカレーはチビノ介にはまだ早すぎた。
グズリだすチビノ介に、「せめてジュースを飲みなさい」と母ノ介がクリームソーダを頼んでくれた。
インド仕様の味だった。
チビノ介はワンワンワンワンただただ泣きじゃくった。
スパイスカレーが嫌いになった。
 
数年後、ならば日本の料理だと本格日本料理店に連れていってもらった。
お店のその日の一押しのコースは海老をメインとしたものだった。

なかなか父ノ介のフルスイングの優しさを真っ向から受け止められませんでしたが、

今の爆ノ介にとってはあれです。
 

何やったっけ?
あれです。あれ。

えっと、、、

んー、

あ!

良い思い出です。

 



そんな爆ノ介と、更なる良き思い出を『爆音』というライブで作りませんか?
2月24日(月)20:00 によしもと漫才劇場でお待ちしております。

 

チケットはこちらから➡https://bit.ly/375qmrz

 

 

〈プロフィール〉

 

 

爆ノ介
1979年生まれ。NSC大阪校30期。
2016年にピン芸人となる。
独特な世界観とワードセンスで見る者を魅了する。

『爆音』、『BDB〜爆裂地肩バトル〜』など、

よしもと漫才劇場で定期的に主催イベントを開催。

 

爆ノ介のTwitterはこちら☛https://twitter.com/sukebakuno

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/__/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_ 

 

第50回目の「マンゲキ芸人リレーコラム」爆ノ介のコラムは

いかがでしたでしょうか...?

 

 ご家族のほっこりするお話でしたねニコニコハート

 

 爆ノ介出演の公演にも是非お越しください!

 

爆ノ介出演の公演はこちら☚

 

そして次回のコラムを書いていただく芸人を

幸さんにくじ引きで決めていただきます!

 

くじ引きの結果は、、、、

 

「指名」です!!


誰が担当になるのかはお楽しみに…!
  

次回の 「マンゲキ芸人リレーコラム」  更新は1月27日(月)です!

よしもと漫才劇場公式TwitterやInstagramなどでもお知らせ致しますので、

ぜひチェックしてくださいね!

 

★マンゲキ芸人リレーコラム・ステッカープレゼントクイズ!★

爆ノ介さんのコラムの中からクイズを出題!

正解者より抽選で3名様にマンゲキコラムオリジナルステッカープレゼント!

ブログのコメント欄に一言感想とともにご回答ください!

 

       Q.爆ノ介が活字で父親のことを書く時、どう書いてる?

    

A. ①親父 ②お父さん ③父ノ介

 

コメント欄へ回答番号とコメントを記入してください!

締め切りは1月22日(水)20:00までとなっております。

 

最後までお読み下さりありがとうございました!

 

 

…・…・……・…・……・…・…

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

 

Tik Tok  よしもと漫才劇場公式TikTok

マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

 

Twitter@manzaigekijyo

最新情報を随時更新中!

 

Instagramyoshimotomanzaigekijyo

最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

 

LINE LIVEフレンドリーLIVE

マンゲキメンバー出演の番組を毎週配信中!

 

Blogマンゲキブログ

グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

 

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネル

マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

 

チケット購入>>チケットよしもと

・…・…・…・…・…・…