2月から漫才劇場に出演することになった「いなかのくるま」です爆  笑キラキラ
2人とも活き活き19才音符本日の翔ライブが初出演でしたアップアップ爆  笑グッ
イメージ 2

アップいなかのくるまのプチプチプロフィールアップ
★個人名⇒
ちろる(左)/木佐(右)

★コンビ結成のきっかけ⇒
「お互い別々のコンビでハイスクールマンザイに出場して出会い、話すようになったのがきっかけです」爆  笑キラキラ

★コンビ名の由来⇒
「田舎は交通機関が発達してないので生活するには車が必要!ということで僕らもそんな必要とされるコンビになりたいと思いつけました」流れ星

★ネタ作りへのこだわり⇒
「人を傷つけないように心掛けてます」ニヤリグッ

近くにいた先輩芸人のゆりやんレトリィバァに挨拶をすると、
「何でも聞いてや~」と頼りになるのお言葉アップニヤリ
イメージ 1

2人から「37期は僕らしかいなくて1番後輩なので、先輩から可愛がってもらえるように頑張ります!」と意気込みをもらいましたアップアップチューグッ

若さたっぷりのいなかのくるまのネタを、是非漫才劇場まで観に来て下さいラブラブラブ

明日も皆さまのご来場をお待ちしております!

・・・・・・・・・・・・・・・・
 よしもと漫才劇場ホームページ>>HP
Twitter>>@manzaigekijyo
チケット購入>>チケットよしもと
・・・・・・・・・・・・・・・・