Be yourself ~自分らしく~ -12ページ目

Be yourself ~自分らしく~

ウチの日常生活をのんびりのほほんとイロイロ書かせてもらっています☆

良かったら見て行ってください♪




まず、お久しぶりですww




そーでもない??




まぁまぁwww




ほんとイロイロあったよ。ありすぎたよw



大変だったよw





あ、えと、まず、学期末テストが返ってきました~!!



ずいぶん前にww



結果はまぁまぁwでも気にしない!ヘ(゚∀゚*)ノ



(陰で気にしてるw)



で、学校休んだからまだ技術のテストだけ返却されてなくて、みんなに結果どーだったか聞いたら、「ボロボロだたよ・・・」



って・・・!!!!



ウチどーなっちゃってるんだろう・・・!!


でもそこも気にしないw


(陰で気にs・・)




ところで!!←(話変わるw)






明日はは3送会!!気合いいれて頑張っちゃってみるо(ж>▽<)y ☆!!



できるかものすごく不安だけれども・・・w



歌はいい歌ばっかだからねww




はい!!こっからが本題で!←ふざけてません。ゴメンナサイm(_ _ )m




今頃の誕生日プレゼント買ってもらったよ♪


ジャン!!↓↓


$クローバーず♪-120305_2232~01.jpg





「防水機能付きウォークマンスピーカー!!!」




ドラえもんを想像しながら文字打ちましたww




やっとスピーカーが手にはいったぜ!!☆



聴きまくる!!






それでは、久しぶりにかいておかしくなってきたのでこの辺で☆



bye-bye♪(*´Д`)=з

はいっ!!




ヒマ更新ですww





寝ればいいのにね(笑)




最近、自分のブログにあるなっちゃんの「ブログパーツ」を見てワクワクしちゃってます←




まぁ、定期テスト1日目ってゆー最悪な日でもあるんだけどね(´・ω・`)




テスト勉強??頑張ってるつもりだけど、数学のワークが赤字で染まったことは秘密だよ!!ww





難しいからしょうがないよ( ̄▽+ ̄*)




で、いつも済ましてて最悪な点数とってるからなるべく頑張ってみる(・∀・)




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●





今日の塾おもしろかったww



あ、塾って言っても英語のみねww



全員で8人いるんだけど、今日来たの4にん(笑)!!!!




半分インフルになっちゃったってゆーねw




だから、進めちゃうのもかわいそうってことで、ほぼ自習!!ww




で、ウチは英語塾で数学のワークをやった( ´艸`)



しかも先生に数学を教えてもらったwww





もう、普通に塾!!w




そのおかげで数学のワークほぼ終わった!!!!



ありがたい♪




(耳より情報!! ちなみにここで数学のワークは赤字に染まりましたw)








以上が今日の出来事でした!



寝ます!!ww




おやすみなさいませ~ヘ(゚∀゚*)ノ