まず、お久しぶりですww
そーでもない??
まぁまぁwww
ほんとイロイロあったよ。ありすぎたよw
大変だったよw
あ、えと、まず、学期末テストが返ってきました~!!
ずいぶん前にww
結果はまぁまぁwでも気にしない!ヘ(゚∀゚*)ノ
(陰で気にしてるw)
で、学校休んだからまだ技術のテストだけ返却されてなくて、みんなに結果どーだったか聞いたら、「ボロボロだたよ・・・」
って・・・!!!!
ウチどーなっちゃってるんだろう・・・!!
でもそこも気にしないw
(陰で気にs・・)
ところで!!←(話変わるw)
明日はは3送会!!気合いいれて頑張っちゃってみるо(ж>▽<)y ☆!!
できるかものすごく不安だけれども・・・w
歌はいい歌ばっかだからねww
はい!!こっからが本題で!←ふざけてません。ゴメンナサイm(_ _ )m
今頃の誕生日プレゼント買ってもらったよ♪
ジャン!!↓↓

「防水機能付きウォークマンスピーカー!!!」
ドラえもんを想像しながら文字打ちましたww
やっとスピーカーが手にはいったぜ!!☆
聴きまくる!!
それでは、久しぶりにかいておかしくなってきたのでこの辺で☆
bye-bye♪(*´Д`)=з